Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆この漢字が読めますか?

団栗
合歓
浜木綿

【答え】
どんぐり
ねむ
はまゆう

アバター
2011/09/02 21:08
はぁ、どんぐりしか読めませんでしたぁ(>_<)
あっ、そう言えば、社員旅行で合歓の里に行った気がします。。
アバター
2011/09/02 20:27
振り仮名を、ふってもらわないと読めません。
アバター
2011/09/02 16:11
どんぐりしか読めなかった

ねむって何?
アバター
2011/09/02 14:35
浜木綿 はそれ自体が何なのか知らなかったので、ググッてみましたが
中華料理のチェーン店にその名前があるようですね~。

花を見たらすぐに名前が出てくるようになりたいものです。
アバター
2011/09/02 08:42
読めるよ~と言いつつ、答えを書こうとしたら、既に書いてあるし。。。^^;

フォントサイズ、、、、、大き過ぎ~^^ ^^ ^^
アバター
2011/09/02 08:37
一応、読めました♪

合歓と浜木綿は知っていましたが、
団栗は読めたというより、
(ドングリかなぁ~)と思ったら
当たっていたという感じです(^_^;)
アバター
2011/09/02 02:06
どんぐり...
言われてみれば 感じと合ってますね
またまた お勉強^^;;




月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.