Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ぶんカチュ黄と茶屋ウェイトレス


本日はブンブンカチューシャ(黄色です。
そうw帽子系なので三角巾と重ね着できますww

衣装はお月見茶屋のウェイトレスですw
なんとインナースカートの他にアウターが、しかもエプロン着用できちゃいました!

嬉々として重ね着したら、ウエイトレスでなくて、掃除人になちゃったww
こうなると、いらないって思ってた科学者のマスクがほしくなるかもwww

アバター
2011/09/04 14:39
おおおww
変なことってー?ニヤニヤww
楽しんできてねwww
アバター
2011/09/04 10:15
今日は近くの男子校の文化祭に行ってきまつ^q^
べっ…別に変な事は考えてないんだからっ!!(

シャイな蒼空よりstp♡
アバター
2011/09/02 08:03
うんうんw歯ブラシいいでしょーwwww
お掃除といえばハブラシよねwww
“わたあめ"とどっちを持つか悩んだのはナイショねw
アバター
2011/09/02 05:49
お掃除コーデで、歯ブラシなのがツボ~~~www
便利だものね、使い古した歯ブラシって^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.