Nicotto Town



勇者になっちゃったw

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
30472
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
44
獲得した宝石数
1750
今回の称号
深夜の蒼い勇者
2連鎖
8
3連鎖
4
4連鎖
7
5連鎖
5
6連鎖
4
7連鎖
3
8連鎖
4
9連鎖
3
10連鎖以上
22
2011/09/02 04:51

数字は普通ですけど、称号がおもしろかったのでブログアップしましたw

アバター
2011/09/03 05:12
>さくらさん
はーい、友達登録受けましたw
よろしくお願いいたしますw
のーんびりニコタで遊びましょう(^-^)ノ


>黒月さん
称号って笑えるのもあるけど、たまにいいのにあたるとうれしいです。
あー、ノリがいいと連鎖が続きますが、ノリが悪いと本当にできないです。
カノンてすごく調子の良しあしがでますよ~。


>いろさん
はーい、称号って面白いですよね。
あさ、昼、夜で色は決まってるみたいです。
しかし深夜に勇者…なにすれば…
夢で悪夢退治???
アバター
2011/09/02 17:53
 カノンの称号っておもしろいですよね。
 ちょっと今は時間がないので遊んでませんが、
 暇ができたらまたやりたいです☆

 しかし…。
 深夜の勇者ですか…。
 悪漢でも退治してくださるのかな(笑)
アバター
2011/09/02 10:20
深夜の蒼い勇者・・・・・・かっこいい!!!((
10連鎖が22回も;?!!((( 
アバター
2011/09/02 07:35
勇者さん、お友達になってください。
お願いします。
今までどおりのお付き合い
続けていきたいの。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.