Nicotto Town


つぶやきrnao


笑いについて、、^^;いいのかこんなに笑って?


お笑い芸人については、なんともね〜^^;

とりあえず、こんな映像でもみて、笑って下さい

http://www.youtube.com/watch?v=cdOeOeA1BBI


笑いは、健康にも心にも良い効果を与えるといわれています。
人の笑顔を見ると、とても心が和みませんか。自分で、思いっきり、お腹の底から笑ったときって、気持ちがすっきりしませんか。 心から楽しく笑うという動作が、自分にも、周りの相手にも、心を和ませ、とても元気を与えてくれます。

「笑い」は神から人間への最高の贈物だと思います。 

温かい心からの笑顔は、人間関係の潤滑油にもなります。相手をほっとさせます。 気持ちをリラックスさせます。自分自身の気持ちも落ち着きます。

  また、「笑い」には心のみならず、「脳の活性化」「免疫力の強化」「運動能力の向上」という効果があるといわれています。 「笑う」ことで自然に腹式呼吸ができます。腹式呼吸で酸素が脳にゆき渡り、自然に、 また意識して大きな声で笑うと、それが「脳の活性化」につながるということです。  ここでは、笑いが心身にもたらす効用について、いろいろ調べてみました。 『笑う門には福来る』ということわざもあります。時には「笑う」こと、「微笑む」ことを心がけてみるのもいいのではないでしょうか。「笑い」を生活に意識的に取り入れて、心身ともに健康になりましょう。


最近笑えないニュースばかりで、、、まったくね〜〜^^;

アバター
2011/09/02 18:55
笑うって素晴らしいですよね♪
偶然ですが 私の座右の銘が「笑う門には福来る」です(。→‿◕。)☆
ニコッとタウンですから ニコッと笑っていたいですヾ(*✪‿✪*)ノ
アバター
2011/09/02 17:42
冷え☆冷え☆冷え☆冷え☆冷え☆冷え☆冷え☆冷え☆冷え☆冷え☆冷え


長えーーよ!
アバター
2011/09/02 15:42
笑った~!
なんかつられてくるよ~。発作のようになりますね~www
免疫力上がったかな?^^b
アバター
2011/09/02 13:41
おもしろ~いww ^^b  

お腹いて~!! ってくらい笑うと止まらなくなっちゃって死にそうになるね!! ^^
そこまでいくと 逆転して危ないのかなあ??☆ ^^
アバター
2011/09/02 08:34
赤ちゃんが笑ってるのが可愛かった^^ 笑いを忘れるのが可笑しいですよん^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.