Nicotto Town



たけすぃ~を探せぇ~^^1

画像

 昨日 私のお友達のマークさんから 浮遊術を 伝授してもらいました^^ (だれが こんなの 調べるんだろうか? 偶然出来て それが広まるのだろうか?)

 各 広場に行って 普段なら登れない所に行って 写真を撮ってきました^^ 簡単なんですが『たけすぃ~を探せぇ~第1弾^^』 探してみて…って、すぐわかるけど^^

アバター
2011/09/03 05:47
スロットに上って動物をクリックですねw
アバター
2011/09/02 18:29
発見(`・ω・´)シャキーン
アバター
2011/09/02 18:05
こんばんは。
いたいたwww

流行ってるみたいですよね。。。
やったことないけど…
お友達が自分のブログで詳しく解説してくれたけど、読んでも分かりませんww
アバター
2011/09/02 17:09
スロットの真ん中の7だよね・・・?

浮遊術おしえてほしいよ^^
アバター
2011/09/02 16:25
ブログにコメありがとうございます♪

こんなことできるなんて、すごいですね!!Σ(゚∀゚*)
アバター
2011/09/02 15:19
7 たけし 7 … なんか出るのかな?^^ 大当たりかな?^^
アバター
2011/09/02 15:12
7 になっちゃったんですねぇw ( *≧艸≦) 
アバター
2011/09/02 12:01
写真と自分だけ 浮いてるのがわかります^^
inちゃん当たりぃ~^^
アバター
2011/09/02 11:53
7のところ。ω。!!
アバター
2011/09/02 11:50
え~~~~~~~~~~Σ(・ω・ノ)ノ
下の道にいるんだ~ 再びびっくり。
写真には写るんですね。凄い~~~
不思議~ 七不思議の一位かも。
アバター
2011/09/02 11:14
うん^^ 登ってるんじゃないよぉ~^^
本体(名前だけだけど^^)は、スロットの入り口付近に居ます^^
アバター
2011/09/02 10:33
へー
それはまた新技だな

登ってるんじゃないにね
アバター
2011/09/02 09:47
そうなんです^^ 浮いてるんです^^ 本体は 普通に下の道に居てます。本人だけしか 浮いてる様に 見えません。名前だけ 下の道にあって 体が浮いてるんです^^
アバター
2011/09/02 09:43
スロットの真ん中の7のとこ~
って、こんなとこにも登れるんですね~(浮いてるの?) 
すご~いΣ(・ω・ノ)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.