Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板


伝言はこちらへお気軽にどうぞ♪

アバター
2011/09/05 15:07
ひまたん、コメント><((((●゚<.。o○ア.。o○リ.。o○ガ.。o○ト.。o○

ウンウン、昨日は楽しい時間を過ごせました♪ウレシカッタヨヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

今週もヨロピクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪

あれ、昨日ひまちゃんのインテリアについてなんか言ったかな・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

とにかく楽しみにしてます♪ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪



アバター
2011/09/05 14:21
白ちゃん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ステプ('-'*)アリガトウゴザイマス♪

月見草のお花畑、楽しみだね♪ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
アバター
2011/09/05 13:12
こんにちは~♪(´▽`)ノ。+ ステキどうぞ♪

さっそくいっぱいお花を植えてみました♪
明日の晩には、すてきなお花畑でお月見ができると思います^^
アバター
2011/09/05 09:49
さやかさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今週も(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クデス 

台風被害大きかったんだね((゚m゚;)アレマッ!
アバター
2011/09/05 09:48
おはようございます^0^
ディオさん昨日は有難う~♪
お会いできて嬉しかったぁ!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン
今週もよろしく(✿^∪^)
昨日ディオさんが言ってた様にお部屋変えようと考えてます。
イメージどおりできるといいんだけど・・・
できたらまたお知らせしますね^^
アバター
2011/09/05 08:53
(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪台風被害にビックリです><今週も宜しくです!
アバター
2011/09/05 08:44
みーなさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪ステプとお水( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
アバター
2011/09/05 08:43
miさん、ステプとお水('-'*)アリガトウゴザイマス♪☆ヽ(▽⌒*)よろしぅです♪
アバター
2011/09/05 08:42
yuki.Aさん、ステプ<(_ _*)> アリガトォゴザイマス 被害がなくてよかったです=*^-^*=にこっ♪
アバター
2011/09/05 08:40
しろさん、訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス 今週も(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡☆・゚::゚ヨロシクデス♪
アバター
2011/09/05 08:39
サトちゃ、訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス たしかに涼しかったね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
アバター
2011/09/05 08:38
kakuさん、訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス 今週も(*・.・)ノ ヨロシクデス・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

強風が止みますように(-∧-)合掌・・・
アバター
2011/09/05 08:36
うさぴょんさん、訪問('-'*)アリガトウゴザイマス♪

台風一過でもう安全ですね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

被災した人たちが元の生活を早く取り戻せますように(-∧-)合掌・・・
アバター
2011/09/05 08:33
葉月さん、コメント<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

たしかに気圧の変化で頭痛がするときありますね><;

( *~∇~)_θお薬です お大事に♪
アバター
2011/09/05 07:55
おはよです^^ステキとお水お届けノノ。.:*・゚♡
アバター
2011/09/05 05:36
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!stp・御水ザザザ~~ ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
アバター
2011/09/05 00:47
こんばんは~ stp、お届けで~す♪
台風は被害なしです^^
アバター
2011/09/05 00:11
こんばんは^^

台風のせいで雨の週明けとなりましたね^^;
では今週も宜しくお願いしますw
アバター
2011/09/04 22:32
⊃`ノ八”`ノ八_〆(・ω・*)今日1日雨だったなぁ。。涼しかったけどww
アバター
2011/09/04 22:29
こんばんは。今週もよろしくお願いします。台風が過ぎ去ったあとも雨の勢いが強いです。
アバター
2011/09/04 18:42
こんばんはディオさん
台風はやっと通り過ぎてくれるみたいですね。

でも、またも被害に遭った方がwww
アバター
2011/09/04 18:25
こんばんは^^
あうー、今日は1日偏頭痛に悩まされました…。
気圧の変化が影響してるのか、雨の日とか多いんですよね。
今回は台風にやられたか…><
アバター
2011/09/04 17:41
雪さん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス 

はい、台風の影響はなんとか大丈夫でした(゚ー゚;Aアセアセ
アバター
2011/09/04 17:36
▼o・_・o▼コンニチワン♪
台風の影響は大丈夫だったのでしょうか?
アバター
2011/09/04 15:44
Annaさん、|^・ω・)/ ハロー♪

チチンプイプイ♪(≧∇≦)ノ☆(#+。+)痛いの飛んでけ~

なんとかσ(;_q)ヾ(;´д`)元気おだし・・・
アバター
2011/09/04 15:42
さやかさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪訪問了└|力"├_〆(・・ )♪突風((((( ( (ヽ(;^0^)/
アバター
2011/09/04 15:40
ナォさん、(*゚ー゚)vオハヨ♪訪問('-'*)アリガト♪ヨシヨシ( ^・ェ・^)/(; ; )グシュ
アバター
2011/09/04 15:22
こんにちは♪
昨日は、お買い物中男性に足を踏まれ痛くてそのまま病院へ・・・・
左の小指が骨折してました、又、学校なのにビーサンで学校へ行く事になりそうです
格好悪い・・・・凹○コテッ
アバター
2011/09/04 15:17
ヾ(´ω`=´ω`)ノ こんちゃ☆突風が凄くて涼しいような〜蒸し暑い様な〜♪
アバター
2011/09/04 15:07
才ノヽ∋―_φ(≖ω≖。)♪ 今起きた仔でつ・・w 間違ぇて月見草1コ多く収穫しちゃた(☍﹏⁰)。。
アバター
2011/09/04 14:40
たこさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ステプとお水( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

台風一過で暑いですね~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
アバター
2011/09/04 14:28
こんにちは!
今日は暑いです。台風が過ぎたら急に^^;
ステプとお水で~す♫

アバター
2011/09/04 14:07
シリアさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 訪問><((((●゚<.。o○ア.。o○リ.。o○ガ.。o○ト.。o○

It's rainy Sunday.
アバター
2011/09/04 14:02
Good afternoon! 香港今日は雨です。せっかく日曜日なのに。。
アバター
2011/09/04 10:48
miさん、訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス
アバター
2011/09/04 10:46
外部ブログ訪問感謝です。 ('-'*)アリガト♪
アバター
2011/09/04 10:32
ひまたん、コメント<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ

昨日は勝手に何度も訪問してm(o・ω・o)mゴメンヨ

学校の用事、お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

またタウンに遊びにいこうね(*^-^)ニコ ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪

アバター
2011/09/04 09:50
ディオさん、おはよう~♪

昨日は何度か足を運んでいただいたようでありがとうございました。
私は午後から学校の用事で外出して夜まで懇親会で留守してました。
久し振りに人の中に入り疲れてしまい、夕べはインする事もなく
就寝してしまいました><
せっかく会えるチャンスだったのに。。。残念。。。
また都合の合うときに宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2011/09/04 08:53
miさん、~~~ヾ(^∇^)おはよーございます♪ステプ<(_ _*)> アリガトォ
アバター
2011/09/04 08:52
しろさん、訪問('-'*)アリガトウゴザイマス♪
アバター
2011/09/04 08:51
みーなさん、訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

アバター
2011/09/04 06:49
~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪stp・御水お届けします~
アバター
2011/09/04 01:10
こんばんは^^

台風、何事もなく通り過ぎて行きましたw
というか、こっち直撃しなかったみたいです^^
アバター
2011/09/04 00:23
こんばんは^^
風雨が強まりました。台風通過中?もうどこに台風がいるのかわかりません;;
アバター
2011/09/03 23:44
若草さん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス
アバター
2011/09/03 23:43
白ちゃん、こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

頭痛と微熱があったんだね・・・ヨシヨシ( ^・ェ・^)/(; ; )グシュ

白ちゃんが早く元気になりますように(-m-)” パンパン
アバター
2011/09/03 23:40
kakuさん、こんばんは(⌒-⌒)ニコニコ... 今日も(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

大雨が止みますよう(-∧-)合掌・・・
アバター
2011/09/03 23:38
サトちゃ、こんばんはo(*^▽^*)o~♪ 停電は困るね∑(; ̄□ ̄A アセアセ
アバター
2011/09/03 23:35
こんばんは^^急いでの訪問でごめんなさい
アバター
2011/09/03 23:21
こんばんわ~((´□ヾ))何か原因不明の不調でまる1日近く起きられなかったとです。

まだ頭ガンガンで体がビシバシと微熱あるぽいですが
すぐ元気なると思います。今日は連絡を入れられず、ごめんなさい;;

やはり昨夜台風にプチ飛び出して飛んでみようとした罰でしょうか;;
アバター
2011/09/03 22:26
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。猛烈な雨が断続的に降り続いています。
アバター
2011/09/03 22:04
コンバンワだょ(u_u*)台風。停電になったとこあるみたい。恐怖・・(寂´・ω・`、)ショボーン
アバター
2011/09/03 21:13
さくらさん、訪問><((((●゚<.。o○ア.。o○リ.。o○ガ.。o○ト.。o○ はい、気をつけます(。・ω・。)
アバター
2011/09/03 21:10
`、ヽ`个o(u_u。)台風って眠くなる?・・・気を付けてねb
アバター
2011/09/03 20:42
蘭ちゃん、訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス 台風の風、きつかったですね><; 

文字だけ変えますた(^▽^;)
アバター
2011/09/03 20:40
たくさん、訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス 空飛ぶカツラ、見たいな~(^▽^;)
アバター
2011/09/03 20:39
シリアさん、こんばんは(*^-^)ニコ 訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

よく寝られてよかったですね(・ω・)bグッ
アバター
2011/09/03 20:37
goldenさん、こんばんは(*^-^)ニコ お久しぶりです♪

元気でしたよ~ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

雲は風の吹くままに今日も空を流れています・・・

川井郁子さんの曲はsakinoさんが紹介してくれたから

僕ではなくsakinoさんにお礼を言ってください(^▽^;)
アバター
2011/09/03 20:29
こんばんは~(●^o^●)台風でスゴイ強風~wwヘアーが乱れるぅぅぅ^^

お名前変わったんですね^^
アバター
2011/09/03 20:27
にゃあさん、こんばんは(*^-^)ニコ 訪問('-'*)アリガトウゴザイマス♪

ウン、ジョジョの方じゃないよ(・Θ・;)アセアセ…

アバター
2011/09/03 19:42
風強かったです・・・カツラなら飛んでいくとこでしたwww(=_=)
アバター
2011/09/03 19:33
こんばんは~ 今日は休みでいっぱい寝ました笑。Feel satisfied now~!
アバター
2011/09/03 19:31
久しぶりでした、ディオさんも元気ですか?
最近雲の行きは毎日変化して、まるで空の住民たちは遠い国へ遷移する

川井郁子さんの曲は素晴らしかった、情熱な作品ですね
癒されました、ありがとう御座います><
アバター
2011/09/03 19:19
こんばんは~、ご挨拶ありがとう(・◇・)/~~~
ディオってなまえ、漫画かとおもっていたけどディオールの意味だったのかな?
アバター
2011/09/03 17:49
Annaさん、訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

サロン(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2011/09/03 17:15
こんにちは♪今日は昨日、割れてしまった爪をサロンで直してもらいました。
やれやれでした(〃ΦωΦ)=3 フゥ
お届けです✿
アバター
2011/09/03 14:29
さやかさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス ( *~∇~)_θお薬です お大事に♪
アバター
2011/09/03 14:27
(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ!喉が痛い。。。裸で寝るのは気をつけましょう( ノω-、)
アバター
2011/09/03 14:25
ぴゅあさん、ステプサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
アバター
2011/09/03 14:21
stp!
アバター
2011/09/03 11:55
さきたん、素敵なヴァイオリン曲><((((●゚<.。o○ア.。o○リ.。o○ガ.。o○ト.。o○
アバター
2011/09/03 11:30
葉月さん、コメント<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

ウンウン、よくできた動画ですね(・ω・)bグッ

フジテレビは裏社会の広告塔です。

おそらく数年以内にこのテレビ局の悪事と違法行為は広く日本国民が知るところとなるでしょう。
アバター
2011/09/03 10:50
∞DIOR∞たまがご覧になったのはたぶんわたしです まさかここでそれは私じゃないですなんて
言ったらホラーですものね (ノ≧∇≦)ノ 
今ね川井郁子さんのメロディ聴いてるので、よろしければご一緒にいかがですか?
http://www.youtube.com/watch?v=ecpFn2vgf7s&NR=1
アバター
2011/09/03 10:27
こんにちは^^
風は強いですが雨は降ってません。過ごしやすいくらいです。
「嘘なのに本当」シリーズ。ドイツからの応援
http://www.youtube.com/watch?v=CFZ5fuboJ_U&feature=related
いわゆる「嘘字幕」ものですが非常にうまく作られていて、思わず信じそうに…。
特に街頭インタビューのコメントが秀逸です!
アバター
2011/09/03 09:46
さきたん、訪問ありがとう。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

お休み中だったんだね(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ

わーい♪厚焼きホットケーキだヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
アバター
2011/09/03 09:39
夕べからrealsakinoが今朝塾に車で送って欲しくて、泊りに来てるのですがね
朝一番の(๑・㉨・๑)】ョ 電話♪で、塾は休講 また眠りについてます^^ 
私はお腹すいたから厚焼きホットケーキ∞DIOR∞たまにもおとどけね^^
アバター
2011/09/03 09:17
かすみそうさん、訪問サンクスファイヤー( ・_・)r鹵~<火火炎炎炎゛【・ロ・】゛ヤケルヤケルー

((-ω-。)(。-ω-))フルフル 僕はまだまだです・・・・
アバター
2011/09/03 09:15
miさん、訪問アリガチョーク! ( -ω-)ノ-=≡≡≡☆-(>。<) イタイ!
アバター
2011/09/03 09:14
みーなさん、ステプ( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

ブログのコメント読んでくれたんですね(*^-^)ニコ
アバター
2011/09/03 09:13
ご返答ありがとうございました。
有名デザイナーの名前なのですね。
ディオさんがお洒落なのもうなずけます。
アバター
2011/09/03 09:12
あさかぜさん、ステプ♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
アバター
2011/09/03 09:12
さくらさん、ステプ><((((●゚<.。o○ア.。o○リ.。o○ガ.。o○ト.。o○
アバター
2011/09/03 09:11
kakuさん、訪問('-'*)アリガトウゴザイマシタ♪一日(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2011/09/03 09:10
サトちゃ、訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス ディオは大丈夫だよ~♪ 台風12号には気をつけようね。
アバター
2011/09/03 00:49
台風が上陸雨の量が多くなって日本中が大変!ヾ(*'-'*)マタネー♪
アバター
2011/09/03 00:41
こんばんは☆週末のステキ訪問
暴風^^;の風の音を聴きながらおやすみなさいです^^
お名前の意味、やっぱりそうだったんだ^^
甘過ぎないエレガント、好きなデザイナーです。
アバター
2011/09/02 23:28
台風 雨は何時降ってくるのだろうと、ときどき外を見てたりしてます。ステプ♪
アバター
2011/09/02 22:04
、ヽ`、ヽ`个o(+Д+。)`ヽ、`ヽ、台風ⓈⓉⓅ
アバター
2011/09/02 22:00
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。台風が近づいていますが、どうぞ安全に週末をお過ごしください。
アバター
2011/09/02 21:29
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*台風大丈夫?気をつけてね。。;;
アバター
2011/09/02 20:59
ナォさん、U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

ニックネームの文字だけ変えますた^^;

分かりにくくてm(o・ω・o)mゴメンヨ

アバター
2011/09/02 20:35
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*) さっヵー応援しながら巡回㊥♫ 残業でさっき帰ってきますた@@ㆀ

さっきゎども㌥(`・ω・´)ノ
伝言見たらお名前変わったのわヵりました(´;ω・`)ホロリ…
失礼すみませんㆀ

後半戦とつにゅーしましたが、、未だ0-0のまま、、;
アバター
2011/09/02 17:40
葉月さん、(^-^*)/コンチャ! 訪問('-'*)アリガト♪

不可思議なお天気なんだね(^▽^;)
アバター
2011/09/02 17:38
白ちゃん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 訪問('-'*)アリガト♪

大丈夫そうでよかった(*^-^)ニコ
アバター
2011/09/02 15:54
こんにちは^^
今日は朝から、急に激しい雨が降ったかと思うと上がって日が射し、を繰り返して
ますます蒸し暑くなってます~!
アバター
2011/09/02 15:17
こんにちは~♪(´▽`)ノまだまだ大丈夫みたいです。

何かきそうで来ない、不可思議な台風ですね
アバター
2011/09/02 12:24
マレちゃん、訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

わざわざお知らせしていただき感謝です(*^-^)ニコ
アバター
2011/09/02 12:20
さきたん、ステプ<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

僕も、さきたんの愛と知的さと優しさとユーモアがいっぱいのコメントやブログを

ありがたく拝読してますよ(*^-^)ニコ

そうだね、台風の被害が最小限になりますように(-∧-)合掌・・・

アバター
2011/09/02 12:07
<緊急巡回>番組アドレス変更? 多分同じ所に接続されると思うのですが、念のためお知らせです。こちらで14:00〜。http://bit.ly/oUiOeA

とりいそぎ、ご連絡です。
またゆっくりコメに来るね〜!^^
アバター
2011/09/02 11:04
∞DIOR∞たまに頂く、ステプの言葉はいつもとっても優しくて、暖かくて、嬉しく拝見しています。
   今日はノロノロ台風が居座ってますが、大した被害がないといいですね^^
   そんな素敵な∞DIOR∞ たまにもSTPとWTRです^^ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.