Nicotto Town


(´▽`)ボー


本当のレアだなぁ。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
19.21cm
カワムツ
4
17.39cm
ニゴイ
4
42.70cm
ヘラブナ
5
31.79cm
キンギョ(赤)
7
27.62cm
ナマズ
3
51.55cm
コイ
2
69.25cm
ブラックバス
5
46.47cm
ニジマス
6
57.82cm
グッピー
2
3.76cm
ソウギョ
1
100.14cm
サツキマス
2
39.85cm
2009/05/10 12:06

最初の一時間 (一番良い竿+一番いい餌 )
サツキマス マゴイ いずれも レアいずれともゲットならず。

二時間目、( 一番良い竿+餌D)
サツキマス 2匹

ここでリタイア・・・・・(´д`;)

マゴイどこいっちゃったの~~~????

そんな気分です(´▽`)アハハ 

アバター
2009/05/10 22:12
>わむたん
こどもの日すぎたから押入れにいれられちゃったのかな~??(´・ω・`)ショボーン

>みやびさん
本当・・・・(´・ω・`)ショボーン
何であんなに釣れないんでしょうね~???
お父さんいんたいww

>psk777さん
本当・・・・つれませんね・・・・てか・・・いなかったりして・・・・。
アバター
2009/05/10 21:00
レア…釣れにくくなりましたねぇ…向こうので1時間やったけどダメでした(^^;)
アバター
2009/05/10 18:49
サツキマスは釣れるのに、なぜマゴイが釣れないのか・・・orz
釣れやすくなってるはずですよね。

子どもの日が終わって、早くも引退!?Σ(´д`ノ)ノ
アバター
2009/05/10 13:34
子供の日が終わって、押入れに帰ったの(^J^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.