Nicotto Town



お部屋の模様替え


9月になり、台風のせいで雨が続き、とても涼しくなりましたから、
少しだけ、お部屋の模様替えをしました。
みなさまのお部屋にそおっとお邪魔して見て来ました。
窓から外の花火が見られたり、海があったり、階段があったりのお部屋、すてきでした。
すてきな花の鉢がいっぱい並んでいる温室のようなお部屋もありました。
それをちょっと真似てスチールラックを購入し、鉢植えを一か所に並べてみました。
恐竜がいいといってくれた人もいましたから、うれしいです。

アバター
2011/09/03 10:14
ありっぴぃさん、見てくださってありがとう。お部屋を見に行ってもいいですか。
いろんなお部屋があって見るのが楽しいし、とても参考になります。
ハピ祭りさんも見てくださってありがとう。
ワンちゃんがいても仲良くしてくれないのはお友だちでないからでしょうか。
アバター
2011/09/02 22:36
お部屋見ました。
テーブルのレイアウトが違うだけで
印象が変わりますね。
恐竜も真ん中で良い感じです。
アバター
2011/09/02 22:31
ユリエさんの部屋を見てみました^^
とても、かわいかったです^^
ああいう家に住んでみたいな~♪
アバター
2011/09/02 20:08
たまこさん、コメントありがとうございます。
お部屋を見に行ってもいいですか。まだ見ていません。
アバター
2011/09/02 18:08
お部屋のコーディネイトも楽しいですよね~☆
けど、私は春からまったく模様替えをしてなくて・・・季節感のない部屋になっています;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.