Nicotto Town



台風12号

 今日は台風12号の影響で、午前中だけの仕事だった。
 食堂でお昼ご飯を食べてから帰ってきたよ。ちなみにきょうのお昼は、塩鮭・煮物・豆ご飯・玉子スープだった。13時前にマイクロバスが出た。きょうは運よく、高野線で急行の通過待ちもなかったし、すぐ帰れた。めずらしいことに、電車に乗ったとき、1人の男子学生が「座られます?」といって、席を譲ってくれた。
 ありがとう。

アバター
2012/06/30 19:06
あなたのことを愛いしています

すきです

つきあって


もうむりだわ


あなたえおなんでふったのかわかんない


すきだからかな
アバター
2011/10/16 23:34
淡路島には何がありましたか?
アバター
2011/10/08 20:33
世の中捨てたもんじゃないよね!!!良かった☆
廻りの優しさがありがたく感じる今日この頃の利恵ちゃんでしたww^^
アバター
2011/10/02 10:59
大丈夫?学生さんすご~い
アバター
2011/10/01 08:06
学生さんに拍手~~ww
アバター
2011/09/23 20:54
いいね~ww
アバター
2011/09/03 17:01
北海道は明日が
ピークみたい><

すばらしい
学生さんですね^^
アバター
2011/09/02 23:38
西日本は台風大変ですね。
気をつけてくださいね^^
アバター
2011/09/02 19:42
すばらしい学生がいるもんですね。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.