Nicotto Town



巨大ハンバーガー


毎日息子を学校に迎えに行くついでに
夕飯の買い物をするのが日課♪
今日も息子にいつものように「今夜何食べたい?」とたずねると

「マ○クのハンバーガー!!」

えええええ~(´⊙◞⊱​◟⊙`)​
ジャンキーはやだなぁ・・・w

でも、頑固者な息子は譲らずw
結局、ママ特製ハンバーガーを作ることで合意b

家に帰り、ハンバーグを作り・・・
ソースを作り・・・・
結構めんどくせぇ(´◉◞౪◟◉)ww

でも、パンに挟む作業を楽しそうにやっている息子を見て
ほんわ~かしちゃうデレデレな私( *´艸`)♥w

あれもこれもと挟み込む息子のおかげで、
「チャレンジメニューか?」
と思うほどの巨大ハンバーガーが完成`;:゛;`;・(゜ε゜ )ww
比べたら、息子の顔と同じくらい大きい・・・・ww
今夜はこのハンバーガー持って、息子はおじいちゃん家にお泊りです♪

じいちゃん、ビックリして腰抜かさないかしら( *´艸`)www

アバター
2011/09/03 12:28
あたちにもつくってくだしゃい❤
アバター
2011/09/03 10:57
(✪Д✪) おおお~
息子ちゃんとの合作の巨大ハンバーガー!!
美味しそうだね~♫♬
私も早く、息子と一緒にお料理したいなぁ~((((o゚▽゚)o))) ♪

マックじゃなくて、チエちゃんの手作りハンバーグというのが凄く素敵^^❤
手間をかけても、子どもには栄養のある手作り料理を食べてもらいたいもんね☆
さすが、チエママ!!脱帽です~^^
アバター
2011/09/02 22:07
ハンバーガー手作りとかすごいです!!
私なんてついついマクドで済ませちゃいますよwww
アバター
2011/09/02 20:43
(((( ;゚д゚)))息子さんがいたんですね!wまずそこにビックリですwwww
ママ特製ハンバーガーとは!いーいママさんですなぁ❤

アバター
2011/09/02 19:48
びっくりして腰を抜かすと思うよ(´◉◞౪◟◉)
それにしても手作りで作ってあげるなんて
めっさえぇママやねぇ♪(´☣౪☣)
アバター
2011/09/02 17:47
小さいころ、母と料理するの好きでしたw
きっと息子さんも楽しくてしょうがないのですね~♪

手作りでハンバーガー作るなんて!!
素敵ですー♡
アバター
2011/09/02 16:12
wwwいいな~ママ特製ハンバーガーなんておいしそう♥

手作りって結構めんどくさいけど頑張ったぶん美味しいよね・v・
ブログ広場からです☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.