Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感・9/2


一言で言うと不安定。

晴れ雨曇りの台風天気。でも直撃は免れたらしいね関東は。
競馬的にはそれじゃ駄目なんだよ<天気
(*´・ω・`*)

個人的に今日は特別なことはない日でしたが、携帯電話を以前HNKと揉めた際に購入して使わなかった機種に替えてみたって事とそれを口実に社内恋愛中にメールを送った事。
うろ覚えのメアドに昼飯に作った焼きそばの写メ付けてメアド確認とメール交換。メアド合ってた。で、携帯の番号は判らなかったから事情を話して鳴らして貰った、それで番号も登録出来た。
(*´∇`*)♪
正直、ちょっと前、あれほど情熱的に恋してた社内恋愛中の事は今は別段どうでもよくなってますが。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.