Nicotto Town



ベットの日

 9月3日は、グッスリ(9,3)眠るで、ベットの日だそうです。安眠には、適度の運動や、ぬるいお風呂にはいる、寝る前にバナナをたべるなどあるよ。みなさんは、夜はよく眠れますか。

アバター
2011/09/04 14:21
寝付きが悪いので困っています^^;
アバター
2011/09/04 08:27
温めたミルクも安眠効果があると言われてますよね^^

バナナは知りませんでした。
アバター
2011/09/04 03:05
私はあまり眠くならないです(^_^;)
3日に1日ぐっすり寝るので、そういうサイクルみたいです;;
バナナ食べてみます!
アバター
2011/09/03 13:40
台風で涼しいからゆっくり寝れるね^^

ドラえもん誕生日おめでとう^-^b


台風大丈夫かな???
僕は大丈夫だけど暴風域の中です^^;
アバター
2011/09/03 06:42
このところ、蒸し暑いので
あまり良く寝れていない気がします。
夜バナナ食べるといいんですね。知らなかったです
アバター
2011/09/03 00:40
寝つきはいいです。寝起きはイマイチ(笑)
アバター
2011/09/02 22:53
夜だけでなく、いつでも寝られちゃう(^^ゞ
アバター
2011/09/02 22:33
布団に入ったら数秒しか記憶が無いww
アバター
2011/09/02 22:00
最近やけに眠いので、夜もぐっすり眠れます
アバター
2011/09/02 21:21
あまりよく眠れないタイプです^^;
アバター
2011/09/02 21:01
takeru君こんばんわ!
俺は大体グッスリ寝てるよ。
睡眠は大事だもんね。
これから涼しくなると良く寝れるんだよな。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/09/02 20:52
(;゚;ж;゚;)ブッ
いろんな日があるんだね^^ww
あした休みだし今夜はまじでぐっすり眠れそうだよ^^ww
アバター
2011/09/02 20:45
夜だけでなくって、いつでも寝る事が出来ます。
アバター
2011/09/02 20:12
頭が軽いせい?でしょうか、ぐっすり寝れます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.