Nicotto Town


つぶやき放題


一週間


仕事初めて一週間、何とか終了しました。

いやいや、疲れました~。
木曜から前任者がいなくなって、一人です^^;
木曜日午前中は、いきなり部内の方が全員会議で誰もいなくなり、電話対応をオタオタと
こなし、午後は新人研修(グループ会社も含めた数社分の新人が、一斉に研修を受ける)
に出たり、月末月初の細かい雑務があったりしたので、けっこうバタバタしていました。
そしてようやく今日、前任者が送ってくれた色んな参照メールをチェックしていたら、
処理しなくちゃいけないものがいくつかあって・・・orz
また、慌てて処理していたら、台風の影響で午後2時で強制帰宅^^;
私は、電車が止まると帰宅手段が本当に何もなくなるので・・・実際今は、電車は
止まっているようです。早めに帰れて良かった。

一応社員の方に「慣れるのが早いですね」と言って頂いているので、今のところ
及第点頂いているのかな。
でも、電話はあんまり出られません^^; まだ人を覚えていないので、出るのが
怖い~>< とは言うものの、電話にじゃんじゃんでないと、人を覚えられないん
ですよね・・・。
来週はがんばります。 ←自分的課題



それにしても、自分の小心さを改めて思い知らされました^^;
火曜日は、朝4時に目覚め、その後眠れず・・・
木曜日は、朝3時半に目覚め、その後眠れず・・・
金曜日は、朝4時半に目覚め、その後眠れず・・・

眠いです・・・。

来週は少しは眠れますように。
少なくとも、土日は惰眠をむさぼります。



あ、掃除しなくちゃだった・・・orz



ニコタで現実逃避して、少し平常心取り戻してます♪
ついつい細かく買い物してしまった・・・^^;
この髪型、かなりお気に入りです♪

アバター
2011/09/09 19:25
一徹のサブです、モノは私が所持していますので友達申請の承認よろしくお願いします^^
アバター
2011/09/05 17:23
ももともさん>
ありがとう♪ 無理せずファイトです♪
週開けて、大分余裕が出てきました。
アバター
2011/09/05 11:35
お仕事お疲れさまでした^^

無理せず。。ファイト!
アバター
2011/09/03 14:59
コメありがとうございます^^
今朝は旦那がいないのをいいことに、めいっぱい寝坊しました。
その後掃除と洗濯して、ニコタをぼちぼちと覗いて、これから服の
整理をしようかなぁと思ってます^^

台風を理由に、一日家にいられるって、なんてステキ☆
今日明日、のんびりします♪
アバター
2011/09/03 13:48
昭和レトロな喫茶店のメイドさんって雰囲気が凄くよく出てて素敵なコーデ~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・エプは愛エプじゃないのね(ぷぷぷぷぷwww


1週間お疲れ様でした
ストレスで浪費を繰り返す私は、何も申し上げることはございません(自爆
アバター
2011/09/02 23:51

1週間お疲れさまでしたね^^

慣れない環境での仕事は精神的にも
しんどかったでしょうね。

週末でも家事があるからなかなか休めないかもだけど
できるだけゆっくり過ごしてくださいね^^


アバター
2011/09/02 22:34
花金おめでとう!!!がんばったね。
惰眠をむさぼってよ~し!!
アバター
2011/09/02 22:33
お疲れ様です。
睡眠不足、解消できると良いですね。
アバター
2011/09/02 20:48
コメありがとうございます^^
掃除やお弁当作るので、元々6時起きを5時起きにシフトした分、
寝るのも早くしたんだけど、夜中に目覚めてしまっては、意味なし^^;
緊張しているから、仕事中に眠くなることは無いんですけど、夜は
墜落です。
でも、目覚めると、色々心配になって眠れないんですよね~。

今まで、色んな仕事をしてきたけど、こんな状態になったのは
初めてです^^;
なんだろう? 過去勤めた会社のなかで一番大きな会社だから
なのか、偉い人の秘書業務なんて慣れないことをやっているから
なのか・・・。
でも、来週はさすがに、今週よりは楽になるはずです。
ふぁいと~!
アバター
2011/09/02 20:21
わ〜〜緊張のせいですかね・・・
疲れで泥のように眠るって感じかと思ってた。
でも私もそんなとこあるからわかるわ〜〜〜!
たぶん責任感が強いんですね。
だから疲れててもお掃除って思うだろうけど
ここは体のため!
さぼっちゃいましょ〜〜〜〜(^O^)
アバター
2011/09/02 19:53
掃除は、さぼってよし
アバター
2011/09/02 19:26
1週間お疲れ様でした~。^^
現実逃避と衝動買い。^^
よ~~く解ります。^^
私も同じタイプです。^^
私も・・・
働いてもストレス発散にお金がかかるタイプです・・・orz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.