Nicotto Town


ら・ぼーんの「ら」は「らぶ♡」なのだ・・


パソコン!!(^^♪ (^^♪ (=^・^=)

こんばんは!
みなさまに、ご心配を、お掛けしましたマイパソコンくん!
今日無事に、きっちりと、直って返ってきました!(*^^)v
ほんとに、ご心配を、おかけしましてどうもすみませんでした
暖かい励ましの、お言葉もありがとうございました!
これからもよろしくお願いします<m(__)m>

アバター
2011/09/04 01:09
おお~治りましたか。
良かったです。
長く使えるといいですねぇ。
アバター
2011/09/02 23:31
よかったですねーーー!!!
おかえりっ!
これからもよろしくねっ♪
アバター
2011/09/02 22:12
ほんとに よかったね^^
アバター
2011/09/02 22:10
良かったですね❤
アバター
2011/09/02 20:53
おめでと~~
アバター
2011/09/02 20:37
よかったね^^
心おきなくやれるね~^^
アバター
2011/09/02 19:35
よかった。よかった。

じゃ、明日パーティ出られるよな^^)ノ

怪談一話 持ち寄りだから

ネタの仕入れよろしく!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.