Nicotto Town


イマジンのON&OFF


台風のせいで・・・


今日は仕事が休みなので、カフェでゆっくりまったり。

お気に入りの窓際の席は、明るくて外の景色も見渡せて気分上々なんですが、

いつの間にか空は真っ暗、どしゃ降りの雨に包まれていました・・・・(>_<)

今後の台風の影響が気になりますが、とりあえず島巡りの旅は延期です。




http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2011/09/04 21:30
>まるさん

素敵かな?・・・ ま~至福に近いひと時ですね!ww

延期・・・最近水難事故が多いので、あまり無理できないです。 ^_^;

まるさんトコも油断しないよ~にね。



>ムーンさん

3日も? なんてぜいたくな!ww

ま~とりあえず楽しめたみたいでよかった。 日焼けはその年齢では致命傷・・・ゴフ w

普段の行いのせいで、延期で済むなら安いモンかも?ww
アバター
2011/09/04 18:19
ただいま^^8月31日~9月2日、予想外に晴れてたw
ランド&シー楽しんできたよ~♪
雨対策に重点をおいて日焼け対策を手抜きしちゃったから日焼けしたw

島巡り延期になっちゃったのね~
やっぱり普段の行いのせ..(._+ )☆\(-.-メ)ペチン!!…w
アバター
2011/09/03 23:21
カフェでまったりですか~素敵ですね(*^-^*)
旅が延期になり残念ですね・・・。

私の住んでるところは雨風すごいです;
アバター
2011/09/02 23:24
あれ? もう風雨のピークは過ぎたのかな? (・・?

ま~島は逃げないからいつでもい~よ!w そっちの猿島にも行ってみたいな~! ^^
アバター
2011/09/02 23:20
こっちら 大雨警報解除されたぉ~♪
島巡り延期になって残念ですねw
アバター
2011/09/02 23:06
はい! これからの時期のカフェは特に気持ち良いです! ^^

車は目の前(写真の)に駐車したから、濡れずに帰ることができました。ww
アバター
2011/09/02 22:38
お休みにカフェでまったり!!
良いですね*^^*

帰りは大丈夫でしたか?
風邪引かないようにしてくださいね~^^
アバター
2011/09/02 21:47
>ねぇさん

そっちは直撃なんじゃない? (>_<)

家が飛ばされない事を祈ってます!ww


>あおさん

ん? 休日の午前はカフェでまったり。 これ基本でしょ?ww

次の休み? 年明けになりそうだけどイイのか? ^^
アバター
2011/09/02 21:22
せっかくのお休みなのにねぇ・・・
こりゃ、日頃の行いの問題ヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!

次の休みは、こっちまでドライブしにおいでwww
アバター
2011/09/02 20:14
うん。どしゃぶり。



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.