Nicotto Town



先週と先々週の苦労はなんだったんだ・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+23

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.38cm
ワカサギ
1
9.15cm
ウグイ
1
25.01cm
ギンブナ
1
17.68cm
ナマズ
1
44.95cm
ブラックバス
1
47.20cm
アユ
1
18.13cm
ウナギ
1
37.04cm
狛龍の像
1
44.89cm
水ヨーヨー(黄)
1
8.73cm
2011/09/02 19:38

途中でうっかり終了させてしまい
残りの8分でうさぎのストラップもゲット
たった1セットで全種ゲットしました
う~ん

あと ものすごい大物(ブラックバスだった)
と 7分格闘 の末逃げられました
大きかったんだろうなあ
クリックしても中央以外メーターが減らないんだもん・・・
ほとんどの時間 外側のゾーンよりさらに外で泳いでいて
ぜ~んぜん捕まえられませんでした
くやしぃよぉ

今週末時間があれば
狛龍 の 画像そのまま分 をゲットしたいと思います


P.S.
フラッシュ のアップデート完了です(笑)
ニコタは仕事が早い♪

アバター
2011/09/08 01:47
>ら・ぼーんさん
ランキング うれしいですよね~
次もがんばりましょ~
アバター
2011/09/07 21:17
こんばんは!祝福のブログコメントありがとうございます!
うれしかったです!
アバター
2011/09/03 00:30
>ら・ぼーんさん
フラッシュって 必需品だけに
不具合があるとホントに困りますよね
アバター
2011/09/02 23:04
こんばんは!借り物パソコンだったから
「わ~~暗くなったわ~竜宮城行けない
・・・・・私だけ?・・・」と、びっくりしました
暗くなるのは、もういらないです(-_-;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.