Nicotto Town



レベル27!


やっとレベル27になりました。
今回もずいぶん時間がかかりました。
27になってもあまり進展はありません。
赤いスイートピーの種をごほうびにもらっただけです。
青いストックを植えるためには、もう一つレベルが足りません。

アバター
2011/09/03 13:18
もえさん、コメントありがとう。お部屋に行ってみましたよ。やはり、すてき。
同じようなお部屋どこかで見たことがあります。海が見えてリラックスできる寝椅子?があって、いいですね。
さて、もえさんも27になれます。
私も3か月前はもえさんと同じくらいだったもの。
植える場所が増えれば、せっせと植えて収穫し、出荷すればいいのですから。
鉢を作っているとその間、出荷がストップしてレベルは上がりませんが。
レベルが34だったり40だったり、54の人もいますよ。
アバター
2011/09/03 12:12
すごいね(^^♪え

私は27ななるなんて絶対に無理だ!!

ホントにすごい!(^^)!
アバター
2011/09/03 10:20
ハピ祭りさんが教えてくれたように、水だけでなく、
肥料もこまめにやると、少し高い値段で売れるし、
経験値がそれだけ大きくなって、早くレベルが上がるような気がします。
ありがとう。
アバター
2011/09/03 10:16
ハピ祭りさん、真之介さん、コメントありがとうございます。
おかげでここまで到達できました。
今の目標は28で、青のストックを植えることです。
アバター
2011/09/03 01:57
レベル27すごいな!がんば^^
アバター
2011/09/02 22:36
レベルアップおめでとうございます。
中間のレベルはじれったいですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.