Nicotto Town



台風


みなさんのところは大丈夫ですか??

東京はぜんぜん大丈夫なんですが、
地元がひどいらしいです。あ、地元三重です。
数日前までいたのになぁ・・・。大丈夫かしら。。。

なんでも田んぼの米はほぼ全滅で、川の水がもうすぐ橋に届くんだとか。
橋に届くなんて、今まで私も見たことないです。。
崖崩れもおきたみたいで、心配です。゚(゚´Д`゚)゚

アバター
2011/09/03 20:11
だいぶ曲がりましたよねー
最初は東京戻ってすぐ台風かよ!って感じだったんですが。
はやく過ぎさってくれるのを待つばかりですね。
アバター
2011/09/02 21:42
高気圧のせいで、だいぶ西の方へ曲がっちゃいましたね。
あのまま直進してくれてたら、群馬につく頃には勢力も弱まってたんでしょうが。

地震雷火事親父って言うくらいですしねぇ。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.