Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[金魚] 今日もレンタル/上段 9位

金魚すくいのランキングで入賞しました。

2011/09/01
順位 モード/段位 得点
9位 金魚すくい
(レンタルポイ/上段)
41

伸びない(^^;

ま、運が良ければなんとかなるかなと。
のんびり行きます~。

アバター
2011/09/03 20:39
>櫻麒さん

金が出ないときも、ちゃんとと練習しておかないとダメですねぇ。
本番できっちり決められるよう頑張ります~。


>美月さん

ありがとうございます。
まだ10日ほどありますから、のんびり頑張ります~。


>denkoさん

ありがとうございます。
だいたいこのくらいはできるんですけどねぇ。
ちょっとずつですが、慣れてきた感じはあります。
きっかけがあれば…なんとかなるかな?

のんびり頑張ります~。
アバター
2011/09/03 02:05
連続して同じ順位を出せたということは本当の実力ですので、
2窓と同じようにいきなりポーンと得点があがったりするかもですよ!

のんびり、ガンバ! ←これは古い表現? w
アバター
2011/09/03 00:04
伸びなくっても、今日も9位はすごいです^^
のんびり頑張って下さい~(◕‿-。)
アバター
2011/09/02 23:43
先生!。。。
お立ち台。。。
「金」でろぉ~~~✞ア~~メン
祈祷しときゃすぜ。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.