Nicotto Town



いやいや。この前のレストラン事件さ。

お笑いでしょう?

先週。
某レストランで食事をして、

お会計のとき。


無能な店員が2-3名で私のクレジットカードで遊んでいたんですよ。


で、
これから出張だというのに、
ロックされたらたまったものではないから。

静止したにも関わらずやめないからさ。

「店長出せ」って、
モノを投げつけて言ってやりましたよ。ええ。<本当は投げつけていない。


そうしたらさ。

あまりにも出てくるのが遅くて、

自分で「店長出せ」って言ったのを忘れて、
店を出ようとしましたよ。( ゜,_ゝ゜)ッフ゜


ね。
軽いコントでしょう?キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

アバター
2011/09/03 23:06
カードもレシートもらったけれど、

領収書(手書き)をもらうのを忘れたよ。(o⌒∇⌒o) ケラケラ
アバター
2011/09/03 22:54
カードちゃんと返してもらった?
2重に請求されてたらいけないから レシート取ってた方がいいかもよ
アバター
2011/09/03 19:12
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

毎日がコントだww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.