Nicotto Town



心配な進路



うさラテを持ちたかったので、
一昨年のメイドさんにしてみました^^
ロールケーキは迷ったのですが、
とりあえずは白ガチャのマカロンを。
しあわせカフェからの出張お届けサービスです^^

という今日のコーデでした^^

台風、だいぶ進路を変えてしまいましたね~。
関東の方はちょっと安心されたのでしょうか~。
日本海へ抜ける進路になり、こちらも心配になってまいりました。
しかもスピードもかなりゆっくりのようで。
こちらへは明日くるようですね。
バイトへ行くのでかなり心配。
せっかくのフェアがあるのにお客さま来てくれるかな。

しかし、嵐の国立競技場でのコンサートは2日は中止になり、
4日に振替になったようで。
正直、東京にいたら行っていただろうし、
行くとしたらやはり平日の2日に申し込んでたでしょうし。
この振替は号泣ものでしたでしょうね~。
土日仕事だったので^^;
このニュースを聞いた時、ちょっと複雑な気持ちになりました。

アバター
2011/09/03 21:26
重爆撃機さん>
四国上陸コースはそのまま登ればそちらは直撃ですよね^^;
梅、心配です><
アバター
2011/09/03 21:18
こんばんワですぅ

昨日より、強風強雨。
今朝からは、爆風豪雨。
今(21時)は、風収まりましたが豪雨。

四国上陸するコースは、紀伊半島にかなりの被害をもたらしますワ
我が家の被害は、雨上がってから確認しますぅ
アバター
2011/09/03 21:04
ひーたまさん>
ほんと、驚きの進路になりましたね~。
こちらは被害はほぼない状態です。
明日が一番危ないかも。気をつけます^^

台風が過ぎると秋になるイメージですね^^
アバター
2011/09/03 21:01
モモコロさん>
お友達チケット取れてたのですか~。
でも行けるなら一安心ですね^^
ただ、そのお友達は……。
ほんとにどっちのさくらいをとるかですね><

一応こちらもかする程度の進路になったようです。
被害はほぼない状態です。
でも一番危ないのは明日かもしれません。
気をつけます~。
アバター
2011/09/03 19:37
あれ?西にそれちゃってわ?という感じで、驚き

大きい台風なんで、雨風に、気をつけてくださいね

台風が行っちゃうと、秋かな?
アバター
2011/09/03 18:00
^^; 嵐コン、正に2日に行くはずだった友達が(笑) 幸い、土日も休みだったので明日は行くそうです。
その友達の知り合いは2日に嵐・4日にミスチルの予定だったので、どちらの「サクライ(櫻井翔君か、桜井和寿さんか)」をとるか悶えていたそうな・・・

台風、関東は直撃は避けたもののあまりにも大きいので影響はまぬがれず。
暴風・大雨・土砂災害・河川氾濫の危険がー ><
光里さんもくれぐれもお気をつけください。
アバター
2011/09/03 13:13
マコトさん>
ニュースを見ると、かなり台風被害がひどいみたいですしね。
神戸はまだ平和ですか~。
ほんと、このまま何もないといいですね。
アバター
2011/09/03 12:50
台風、西に進路を変えたようですねー
つまりこっちです(´・ω・`)
でも、神戸はまだ平和ですね。
このまま何もないといいのですが^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.