Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


台風


とても大きくて強くて
のんびりの今回の台風
直撃じゃないはずなのに
この風の強さは何でしょう?
進路になってしまった方々の
ご無事をお祈りします

さて今日もこんな時間にインしています
ご挨拶に行ってきます;;

アバター
2011/09/03 23:43
>たかゆきさん
何もないのが一番ですね^^

>ダダさん。まあぽんさん
大丈夫ですか~~><

>月猫さん
一度もないんですか??
ラッキーですよ♪

>ふーさん
風凄いですね;;
奥さん大丈夫でしたか??

>桃乃小町さん
時折風と雨が強くなりますね
でも近畿の方々は大丈夫でしょうか?

>蘭丸さん
何もなくて良かったです^^
関東なんですがなぜ風が??

>MOGさん
ドーナツ型ですしね^^;

>LEAFGさん
そうかもしれませんね;;

>ヴィヴィ男さん
あ^^;
アバター
2011/09/03 22:53
この時間からご挨拶って・・・ いつ寝たの?
アバター
2011/09/03 22:07
意外と中心から離れたところのほうが
風が強かったりします。
アバター
2011/09/03 21:30
もはや台風じゃなくてただのものすごい低気圧なんじゃねーのー
アバター
2011/09/03 21:16
どうか美枝子さん気をつけて

台風が来ると身構えていましたが、
運よく風も雨もあまり来なかったので良かったです
アバター
2011/09/03 15:55
こっちは風もなく雨も降ってない・・・
暴風域と同じ日本とは思えないです。
これ以上被害が拡大しなきゃいいですね><
アバター
2011/09/03 12:47
風、強いですね~(^_^;) 庭のコスモスやヒマワリが軒並み倒れてしまいました。(>_<)
朝から少しビニール紐等で補強していますが、風の方が強くて。。 明日は仕事なので、
復旧は嫁さんにお任せです。f^_^;
アバター
2011/09/03 11:05
進路のはずなのに静かです;;
台風てまだ経験したことなくて・・
大阪消えちゃうから^^;
アバター
2011/09/03 09:25
こちらでも今 と〜〜〜ても風が強いです! ><
アバター
2011/09/03 07:02
風が強いですね~ 今晩 雨が沢山降るとか?? 早く抜けてほしいです。 
アバター
2011/09/03 01:25
こんばんわ。
もうすぐ暴風域に入るのですが、現在は雨も風もありません。
私の住んでいる地域は、地形の関係か直撃に近くても『嵐』みたいのは経験がありません。
7月の台風の時も、徳島に一瞬上陸した割には、大阪は雨も風もなく青空が見えていました。

今回も準備大変でしたが、今の状況を見ると拍子抜けです。^_^;
実際、進路も予想より西にずれて直撃はかろうじて免れましたし。

まぁ、何もないのが一番なのですが…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.