Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


30回忌!!!

母親が亡くなって 今日で 30年だぞなーヾ(○゜▽゜○)★

アバター
2011/09/13 07:15
訪問ステプで~す♪(=´ー`)ノ
アバター
2011/09/10 07:16
訪問ステプで~す♪(=´ー`)ノ
アバター
2011/09/08 21:57
小さい頃にお母様を亡くされてたんですね。
お父さんは頑張ってかりんこさんを育てられたんでしょうね。
同じ父親としてかりんこさんのお父さんに敬意を表します。

そして、お母様、無念だったでしょうね。でも、息子さんはこんなに立派に?なられました!
きっと喜んでおられると思います^^
アバター
2011/09/08 18:31
ええええええ かりんこりんんさんて、30歳以上なんだ(+_+)えええええええええええ\(◎o◎)/!
アバター
2011/09/06 07:15
訪問ステプで~す♪(=´ー`)ノ
アバター
2011/09/06 06:11
全然良いけど、もうっちょっと待ってくれるかな?
コイン不足だから・・・・
アバター
2011/09/04 20:38
家に来て~。
アバター
2011/09/03 21:09
お母さん沢山の思いを残したでしょうね

小さな子供を残していく母親の気持ち
考えるだけで胸が痛みます。

今の姿を見せてあげたいですね~


アバター
2011/09/03 17:57
そんな小さい時に、お母様が亡くなったんだね。。><
保育士のお仕事してるから、母親の存在が子供にとってどれだけ大切かかりんちゃんは分かってるだろうから。。なでなで^^
アバター
2011/09/03 13:20
そうなんですか。
アバター
2011/09/03 12:18
そうですか^^
もう30年なのですね

いろいろご苦労があったと思いますが
前向きなかーりんはすてきです♪
アバター
2011/09/03 09:03
そうですか・・・小さいころだったんですね・・・・
わたしは母がなくなって15年たとうとしてます・・・
花嫁姿見せてすぐ・・・・
アバター
2011/09/03 08:55
そうですか~・・・今日一日、心でお母様を思ってあげてくださいね^^
アバター
2011/09/03 08:39
お母様が居た時の過去を大事にして、これからもお過ごし下さい。
…って言われなくても、かりんこりんさんはもう大丈夫ですもんね(^o^)丿☆
アバター
2011/09/03 08:03
若くなくなったんだね。

30年前、お母様がなくなるとき、あなたたちのこと、心残りだったでしょうね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.