Nicotto Town


ken007の日常的な独り言


通信不能?

愛用の複合機が故障した・・・複合機・・プリンター&FAX&電話&スキャナー&コピー
省スペース化を図ろうと1年前に購入!便利な機器だったが・・・・・落とし穴が・・・
修理に出すと、すべての事が出来なくなる・・・電話も掛けられない!!
修理センターにもって行き なるべく早く修理して欲しいとお願いしたが
担当の方が・・・人が良いのだが芸人のザキヤマ風の人でして
お困りですね~~不便ですよね~わかります~~わかりますよ~~
あ~~大変ですっよねぇ~~うん・うん・うん~~とテンポ良く手続きして
修理伝票を渡されるときに、では ご連絡はご自宅で宜しいですか?
・・・・・・・・・・・・おい!! 電話も無いんだよ・・・・複合機だから・・・・・
さっき電話が無いと不便ですよねぇ~~て言ってたジャン!わかってないじゃん・・・・・
あ~~不便だ・・・2週間は帰ってこないと言われたぁぁぁ

アバター
2011/09/03 08:10
あらら・・・
今は携帯があるから 何とか連絡が取れるけど
すごく不便ですね~><

この際、連絡取れません!と言って
2週間どこかに雲隠れしちゃうとか? (ΦωΦ)フフフ・・w

だって、忙しくて 全然休んでないでしょう? ^ ^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.