Nicotto Town



たけすぃ~を探せぇ~^^2

画像

たけすぃ~を探せぇ~^^ 第2弾

浮遊術です^^ 今まで登れなかった所 どこでもOK

若干 いけない所あり…(上はいいけど 下は不可能かな?)

アバター
2011/09/06 08:15
いた☆

そして ぉ姉も いた。w
アバター
2011/09/05 16:05
ルーレットに居る!目立ちますね(*・ェ・*)ノ
アバター
2011/09/05 09:11
ルーレットのとこ。
どうやって浮遊術するの?
難しそうですね。
屋上に登って、ミルキーをクリックかな?
アバター
2011/09/04 00:56
またもや発見 m9`・ω・´)
アバター
2011/09/04 00:53
スキージャンプですね!教えていただきありがとうございました!
早速明日のタウンでやってみます^^
アバター
2011/09/04 00:46
ルーレットの上?
しかし一体どうやってこうなったのでしょう?すごいです!!
アバター
2011/09/03 19:46
えーこんなところにも登れるんですね~もしかして雲に乗ってたから!?
アバター
2011/09/03 17:14
7 から移動してる~ヽ(・∀・)ノ
アバター
2011/09/03 14:25
まーんーなーかー!
アバター
2011/09/03 13:38
こんにちは。
いたいたwww
妙に馴染んでますね。。
アバター
2011/09/03 12:04
書くの忘れて押しちゃったw

見てますよ~
でも、わかってたはずなのに、回す時に初期服着るのを忘れます^^;
2日前に他の人も同じようなブログ書いてて、次回すときは初期服って思ってたのに。。。。
時間は0時前か後しか思い立たずつい、今いいかなってwやっちゃいます。
たけしさん、新アイテム出る日ってPM3時が多いでしょ。
その時は3時と夜中0時とどっちがいいんですか!?
アバター
2011/09/03 12:00
あーたけしさんもやってる~
すごい~~~!!
マリンには高度すぎて出来そうにないなぁ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.