Nicotto Town



お気に入りのお笑い芸人

ブログネタひろってきました

お笑い番組とか、あまり見ないんですよね。
というか、バイトの時間の関係上夕方以降の番組はほぼ壊滅状態。
深夜の怪しいTVショッピングは見れるんですけど(苦笑)

でも強いて挙げるなら、ダウンタウンかな?
ダウンタウンのお笑い番組は弟や母が好きで録画してるんで
たまに見ることがありますので(笑)

アメトーーークもちょびっと見ますが、面白いと思うときとつまんないと
思う時の落差が激しいので誰がいいとかが、よくわからないです(><)

アバター
2011/09/04 08:02
>さくらさん
まず見れる時間帯に働いてるのが山場かな(笑)

 いえいえ、こちらこそよろしくお願いしますw
アバター
2011/09/03 21:47
お笑い番組楽しいですよ♪
リアで、笑われないように気をつけないと><;
雪路さん、貴重なお友達枠有難う。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.