Nicotto Town


小桃のかんづめ


ごはん党?パン党?


母の日だよねぇ。

うちの母は 一生 パンだけで いい人で たまにしか ご飯(おコメ)
を 食べません(=^・^=)

前は アンパン 食パン 自分で 焼いてました!!

姉も 母の影響か 手作りパン屋さんで バイトしてました~~


でも あたしは ご飯党で~す~。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

ケーキ・ワッフル・タルト・・・好きだけど パンよりご飯の人!

おにぎり 大好き(^‥^=ゞ)

マックより 吉牛 のほうがいいのねぇ~~


みなさんは どう?

もし30日くらい パンかご飯(おコメ)の どっちかしか
食べられないとしたら どっち 選ぶかな??

パスタ(そば・うどん・スパゲティなんか)だけでいいって人もいるかなぁ?

以上三択 ですww 

アバター
2009/05/11 13:14
今のところ ごはん党 優勢ですね~~^^
アバター
2009/05/10 20:48
◆滑鼠放在花叢裡會變鍋牛耶◆
アバター
2009/05/10 18:07
パンとご飯の間ww
アバター
2009/05/10 17:20
絶対ごはん!!!!!
アバター
2009/05/10 17:09
パンも 手捏ねで作るけど ご飯も 自分で炊けるけど 

パンか お米かって言われたら お米を 私は選ぶかな~ お粥も好きだしね^^

アバター
2009/05/10 16:18
ウちはご飯ですねー★



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.