Nicotto Town



あー


そんなに俺を怒らせたいのだろうか。

ちょっと考えてから物言うのはできないのかね、



あと昨日からおけいった^q^q^q^q^



もうまじ怒モードでブログなんて書きたくねえし、笑



やーヴぁかったからおけ


4人で行ってー

11時半くらいについて

5時半くらいまでいってた^q^q^q^q^q^q^q^


やばいwww

歌いすぎtwwww





WANT,ME WANT,ME
とかWoWaとかwww

NOとかwwww


あとワールドイズマインもがんばって歌ったりwwwww


エアーマンも歌ったwwww



あとお兄さんは心配症うたったwwww


1っかい目笑って歌えなかったからwwwwwまじwww


んで2回目はきちんと歌ったよ^q^q^q^q^←


アバター
2009/05/12 20:11
東山区どこーー←えwww
アバター
2009/05/11 22:30
美翔ちゃ>

ふおおありがとwww

俺東山区いくじぇーwww

愛斗さn>

低すぎて歌えないwwww

ユメ>

似合うっしょ?wwwwww
アバター
2009/05/10 21:46
玖蓮がワールドイズマイン…笑
アバター
2009/05/10 19:54
BUMP!w
アバター
2009/05/10 19:41
↓びっくりしたー愛の告白かとおもたー゜ω゜あひゃ
からおけーいきてー;ω;あ、京都のお菓子でねー
スイーツ食べ歩き的なさいとあったからいってみー★ω
http://www.kyotokashikoji.com/sweet_top.html
まあでもな、やぱ和菓子中心だと思うなー。京都だもん!
アバター
2009/05/10 17:29
珠苑>

好きだょwwww
アバター
2009/05/10 17:29
和音>

いけwww

さくらちゃ>

エアーマン2回www
アバター
2009/05/10 17:26
あむろちゃん好きだねーww
アバター
2009/05/10 17:13
エアーマンwwwwwww
アバター
2009/05/10 17:02
カラオケいきたーいーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.