Nicotto Town


かるめの愉快な日常


タウンの恥さらし


久々にタウンでやっちまいましての~^^;

友達を呼ぶときに、
○○ちゃん。○○さん。○○たん。
など、色々呼びますよね?

その中で、○○ちん^^と親しみを込めて読んでいる方がいます。
タウンで、たまたまあったんですよね~^^

近づいていって、
「○○ちん。こんこんヽ(´▽`)ノ 」
って、言おうとしたんですよ。
他意はないんですよ。

でもですね、「○○ちん」と「こんこん」の間に、
「。」入れるの忘れたんですよ。

そしたらさ~
「○○***んこん」って

ちが~~う!!!

そんなつもりじゃなかったんです。
しかも、間の悪い事に、声をかけた友は抜け殻だったようで、
流れる沈黙www
「抜け殻かな?またね~」
と、逃げるようにその場を去りましたとさ(;うД`)

1人のときにタウンで伏字www
一種の羞恥プレイですね~。゚(゚´Д`゚)゚。

アバター
2011/09/05 17:59
1人の時の伏字は恥かし過ぎるwww
どんまいw (o・_・)/"(ノ_<。)

アバター
2011/09/05 16:35
どんまい(´゚ω゚):;*.':;
アバター
2011/09/04 17:52
(○゚艸゚).:∵ブッ ウケル~!!!
伏字になっちゃったんだ!(≧ε≦)ノ彡
強制伏字にされるとガーンってくるよね^m^ え?こんなのが伏字?って思う事もあるけど、まぁ今回のは伏字でしょうな( ̄m ̄*)
アバター
2011/09/03 21:28
この光景を眺めてみたかったなぁ( ̄∇+ ̄)v

違反申告されなくて良かったv
アバター
2011/09/03 21:19
^^
あるね~~~。
アバター
2011/09/03 15:33
ドン( ゚д゚)マイ!
でも、メゲズにp(*^-^*)q がんばっ♪です~
アバター
2011/09/03 15:29
(*゜∀゜)アヒャヒャ 
ドンマイですbbw
アバター
2011/09/03 14:23
伝説がまた生まれた…
かわいすぎるw

その場を去ったとき、アバの足がマンガみたいにぐるぐるなってたんじゃないかと
想像してさらに吹いたw
アバター
2011/09/03 13:45
・゚・(゚´Д`゚+)≡(+゚´Д`゚)・゚・
気づかなくてゴメン~~~~!!!!m(_ _)m
会話戻ったら「なぅ**」とかなってて・・・・
私もひとりで恥ずかしくなってたよ~~|ω-`*)シュン

ドンマイ放置プレイ!(o>д<)ノ゛ぁぃ
アバター
2011/09/03 13:33
あはは^^;
かるめちゃん。ドンマイwww

笑ってさっさと逃げるしかないね。。。(*≧m≦*)プププwww
アバター
2011/09/03 13:28
あら~
それはやってしまったね;どんまいヾ(´⌒`;)ノ
アバター
2011/09/03 13:21
こんにちは。
かるめさん、やっちゃったんですね… 伏字wwww
前にみんながいる時、巨乳(ここじゃOKなんだ・・)で伏字やっちゃったけど、
一人じゃチョット気まずいですよね~。。。

全身ピンクかわいい♪
アバター
2011/09/03 13:20
あはは^^;

うけたぁ~
やっちまったのねやっちゃいな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.