Nicotto Town



文化祭

9月1・2日に文化祭が行われました。

しかし、2日とも天候はよくありませんでした。

でも、とても盛り上がっていました!

1日目は私たちが参加する日だったので少し緊張していました。

初めは5組からでその次が私たちの組なので5組の劇が見れなかったのが残念です。

そして、本番になるとみんな緊張していて大変でした。

でも、いざ始まってみると、みんな頑張って踊っていました!

緊張していたけど間違えずに最後まで踊れました^^

ただ、最後の最後でタイミングがずれてしまったところがあったのが残念です。


文化祭ではとてもいい思い出ができました!

また、色々みてましたが1番怖かったのが1つあります。

それは1年1組の映画です。

みんながおもしろいっと言っていたので見に行ったんですが・・・・・・・・・・

怖すぎです><

ホントによくできていたのですごい迫力でした。

あとは劇がとてもおもしろかったです!

私が見ていない5組や先輩方の劇はとてもおもしろくて、すごかったです!!

ダンスも色々なダンスがあってとてもすごかったです!

自分たちとは違ってまたこんなダンスもしてみたいと思いました。


9月8日は体育祭いです!

アバター
2011/09/04 00:00
おつかれさまでした♪
いい思い出ができたみたいだね(・ω・)ノ
アバター
2011/09/03 22:46
オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆

大成功だったんだねええええ^^

体育祭は腕の見せ所だねえ^^
アバター
2011/09/03 20:24
文化祭、頑張りましたね・・・。良い思い出が出来て良かったです。

その調子で、体育祭も頑張りましょうね・・・。
アバター
2011/09/03 16:23
文化祭も体育祭も重要なイベントですよねー;

私も準備で毎日忙しくて…・。

台風も…日本に停滞していますが頑張りましょうw
アバター
2011/09/03 15:39
二学期が始まったばかりで、
学校行事が目白押しですね。^^
忙しくて毎日大変ですが、一生懸命になれば、
必ず結果が付いてきます。^^
今度は体育祭ですね!
多いに活躍ができます様に!^^ノシ
アバター
2011/09/03 14:37
9月はとても忙しい月ですね!

頑張ってください!

映画とても楽しそうです!
アバター
2011/09/03 13:37
文化祭と体育祭は大変だけど、楽しいですね!
普段じゃ見られない他人の才能や面白さを実感できるから。
ブログ、楽しみにしています^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.