Nicotto Town



夢のお部屋


お部屋をいろいろ見て回りました。
見たのは、まだほんの一部ですが、その人の好みが現れていてとてもおもしろいと思いました。
もちろん現実とは違って夢のお部屋でしょうけれど、どこかに持ち主の現実の持ち物が含まれているのではないかと思います。たとえば観葉植物やお花の鉢です。
無意識のうちに、現実で持っているものに似たようなものを入れているとか。
私は恐竜のグッズを現実では持ってはいませんが、現実でもあったらいいなと思います。
ライオンの噴水やハープやピアノには憧れますが、現実でもここでも、とてもゲットできません。

アバター
2011/09/04 11:44
たまこさん、コメントありがとうございます。
植物が枯れないのがいいですね。
本当に助かります。掃除も。
C コイン の植物だけだと季節感もないし何か物足りませんね。
アバター
2011/09/04 00:10
観葉植物・・・確かにニコタの部屋にもリアルの部屋にも置いてます♪
けど、ホント枯れないし~☆
またニコタの部屋は掃除しなくてもいいから嬉しいですね~!
アバター
2011/09/03 17:41
ゆりかさんのお部屋がサンルームのようでした。
私も憧れています。
見て来たら?すてきでしたよ。
他にもすてきなお部屋がいっぱいありました。
アバター
2011/09/03 15:17
花は、庭でも部屋でも枯れないのが良いですよね。
何時までも綺麗なのが気にいってて、
僕はサンルームみたいなお部屋に憧れます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.