Nicotto Town



ごーぐるでおもいだした





バイクのりたい



べつにごーぐるしないけど



あれヘルメットについてるゴーグルがはずかしくてできないんです




なんか…なんかはずかしい!!11





いやなんか運転ならしてもいいけど後ろのるのにゴーグルの意味ってかんじだしね!!!




くれんさん家はフルフェイス1ことハーフ(?っていうのかな)1こしかないので


運転手の方がフルフェイスかぶるんで結局ゴーグルつけるひとがいないっていうね




(´`)


ごーぐるはずかしい まる




あーだれかバイクのっけてください





中免真面目にとろうかしら。ぴーや。






アバター
2011/09/03 21:08
くれんバイクのってそうだわwwwww
あたい?一生ちゃりだけど^p^?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.