Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


となりのジョンイル/初音ミク

みんな笑顔になれるよ(。・ω・。)v

http://www.youtube.com/watch?v=Y-1xktupqME

もしくは「となりの正日」で検索してね(▼-▼*) エヘ♪

お口直しに「コップにはいっちゃう子うさぎ」もよかったら検索して見てね♪

登場編と漫才編がありますo(*^▽^*)o~♪

アバター
2011/09/05 08:47
葉月さん、コメント<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

笑っていただけて嬉しいです♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

こーゆー替え歌動画を作成できる人は才能ありますよね~(o^-')b グッ!

うんうん!(^-^)うさちゃん、可愛いですよね~(・ω・)bグッ
アバター
2011/09/04 18:33
アハハwww 笑えますね~
ミクの活舌がいいのにも驚きました!こーゆーの好きです。

あと「嘘字幕」のシリーズとか、なかなかセンスないとつくれないですよね。

うさちゃん見ました!!お鼻がヒクヒクするのがかわいい~!!
アバター
2011/09/04 09:00
さきたん、コメント・ステプ<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

はい、台風はなんとか大丈夫でした(*^-^)ニコ

さきたんもあまり夜更かししすぎないようにね♪

goldenさんは明るくてステキな人ですよ(・ω・)bグッ
アバター
2011/09/04 06:13
アッという間の土曜日でTVはずっと台風情報>< 大丈夫ですか?STP&WTR

ディオたま 貼り付けでゴメンナサイ 超特急でダッシュ!((( 三( o-_-)oなのです><

変な時間に寝ちゃって もう少ししたらsakino起こして塾に送らないと・・・・・

そういえばディオたまのところからお友達が来てgoldさんでしたっけ^^ ステキな方ですね^^
アバター
2011/09/03 20:45
うさぴょんさん、コメント<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

楽しんでいただけて嬉しいですv(´  ・   ω   ・  `)vピースピース♪
アバター
2011/09/03 19:03
こんばんはディオさん

子うさの動画見られました。  ついでに、あれこれ見てかなり楽しませて頂きました(。◠‿◠。)

これも、検索してみます^^
アバター
2011/09/03 17:56
たこさん、コメント<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ

笑っていただけてとても嬉しいですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
アバター
2011/09/03 17:54
さきたん、コメントと座布団<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

動画見て笑ってくれたんですね♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

( ̄ω ̄;)エートォ...この替え歌は波動というか直感で探しますた♪

アバター
2011/09/03 16:33
ディオさんこんにちは♫
正日笑いましたww
替え歌が秀逸でしたね。
アバター
2011/09/03 14:59
ディオたま みてきましたよ 面白すぎますが、 こんな画像はどうやって探されるのですか?
   動画見ながら何度わらったか ありがとうございました。 ディオたまに
   座布団2枚 「おーい 山田く~~ん ディオさんに、座布団2枚お願いね^^」
アバター
2011/09/03 14:27
ぴゅあさん、コメント('-'*)アリガト♪

ブログのピンクの文字とニコのアバター写真を押してきたよ♪
アバター
2011/09/03 14:16
こんにちゎ^^
下に行ってもらって、ぶろぐの下のピンクの文字と、ブログの横の写真を押してもらえると助かります!
http://pyuatan.269g.net/?1315026692
やってくれた方にゎstpおしに行きます(コメントしてくださ><)

よろしくお願いします!
迷惑だったらいいです><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.