Nicotto Town


つぶやき放題


朝顔手持ち完成♪


いえ、メガ4本は、けっこう前に完成していたんですけど
ずっとお庭に残していたもので・・・。

てなわけで、刈り取ったお花で合成し、ようやく朝顔手持ち
完成しました^^

これは、私がメガ手持ち作った中では、一番少ない栽培で
出来ました。
60本の購入で完成・・・♪ そもそも朝顔の手持ちは、最初
作るつもりは無かったんですけど、最初のセットでメガが
出来たので、何となく無くなったら植えて、・・・とやっていたら、
いつの間にやら4本揃っていました^^
物欲センサーが少ない方が、メガになりやすいのかしら?

顔の近くにピンクが来るから、華やかな感じになりますね♪

次は、出来たらいいな^^ くらいの感覚で、ユリを植え始め
ました。
ノンビリ少しずつ、楽しみたいと思います。

アバター
2011/09/05 17:24
まほさん>
ありがとうございます♪
アバター
2011/09/05 07:01
手持ち完成おめでとうございます
アバター
2011/09/04 21:20
さおちょさん>
ありがとうございますー!
私も、朝顔とハイビスカスは、いらないかなぁと思って
いたんですけど、メガが咲いちゃったら、ついついダラダラと
参戦してしまいました^^;
浴衣に本当によく似合います♪
アバター
2011/09/04 21:19
メイさん>
ひまわり、あと一本、早くメガりますように!
ユリも楽しみながら手持ちになるといいなぁというくらいの
気持ちで植えていきます^^
お互い早く手に持てるといいですね♪
アバター
2011/09/03 22:27
手持ち完成おめでとうございますー!
どうも
引っこ抜いて来ちゃったように見えてしまって
朝顔には手を出さずにいたんですが
やっぱり華やかで良いですね~
うーむ。。。(ー`´ー)
アバター
2011/09/03 22:20
おめでとう!
私も、メガ手持ちひまわりが・・あと一本です。
楽しみです^^
ユリが一本メガってしまったので〜
ユリのメガキセかえも がんばらなくては〜〜^^
アバター
2011/09/03 20:58
風民さん>
ありがとうー♪ ピンクのお庭、記念撮影したら、さっさと刈り取ってしまった^^;
アバター
2011/09/03 20:57
朝顔おめでと~♪
ピンクのお庭も、きれいだったね♪
アバター
2011/09/03 19:53
のんのちゃん>
私は蓮が、すごく苦労しました~~~~。
60本は奇跡的!
アバター
2011/09/03 19:52
エリまるさん>
物欲センサーは、本当に有りそうな気がしてなりません^^;
60本は、無欲の勝利かな?^^

青いのもステキですね~。来年は、別の色を合成したいです^^
アバター
2011/09/03 19:51
すみれさん>
ありがとう~~~!
アバター
2011/09/03 17:28
うぅぅぅぅ・・・物欲が災いしたのか、
朝顔はめっちゃ苦労しました

とまれ、おめでとう~~~~~~~♪♪♪♪
アバター
2011/09/03 16:44
ピンクも綺麗ですね~^^
おめでとうございました!60本で完成はスゴイ!!
そうそう・・物欲センサー発動すると大変な事にorz
本当にそんな装置が存在しているような気分になりますよね(笑)
アバター
2011/09/03 15:20
おめでと~~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.