Nicotto Town



コンプリート記念

金魚すくいの結果(でかポイ/上段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
31匹


金魚すくいで全部すくえた記念♪
ちょーうれしい!!

アバター
2012/04/30 05:29
関係ないところにすみません(^^;
13連休・・有給を取って ローマにご旅行だったんですね(´∀`人)
とりあえず せっかくの楽しい旅行なのに 花粉でつらい思いしなくて済みそうで、よかったですね^^

めいっぱい楽しんできてくださいね♪
お気をつけて、いってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ

アバター
2011/09/18 03:55
パソの USB調べたら 2.0準拠だったから まずは そこが原因じゃないみたい。^^;
そらちゃんの言うように 暗号化が原因かもね・・・(・・;)

ひなちゃんと バッタリ会って 会話したときに、すっごく時間かかったから
ひなちゃんは ヒドイ状態が 少しは分かってくれたかも・・・

会話も ヒドク 時間がかかるんだよ。(☉౪ ⊙)
頭来て ブチ壊したろうか!なんて 思うくらい。^^;
タウン徘徊に 30分位 かかるんだよ。 じ~っと 待ってる。ww

まずは サポートセンターの返事待ちだけど、 いい加減にして欲しい。
あんまり わけ分からないのなら、HDD 外すね。(・・;)
アバター
2011/09/15 22:27
そっかー。

時々 「かんたん設定」なる画面が出てくるんだけど、
「OK」押すと、 「容量が1GBないので できません」とかって・・・
自分で言って 自分でダメ出ししているよ。ww

1GBあるのにぃ・・・

仮説が正しそうだね。  これから パソのUSB調べてみる。
そらちゃんに言われて 機器の方調べたら 2.0だった。(何となく イヤな予感・・・)(・・;)
アバター
2011/09/15 00:12
うーん、使ったことないからわかりませんが(^-^;;

ちょっと調べてみると、自動的に暗号化する機能があるみたいだから、もしかしたらそれかも。
普通は外付けHDDつけても速度自体はかわらないはず…。
パソコンのUSBポートは1.1かな?
機器は2.0と1.1両対応だけど、パソコン側が1.1だったらそちらにあわせることになるからかなり遅いかも。

自動暗号化のソフトが常駐してて、USB1.1での低速通信が足を引っ張っているという仮説を立てます(; ・`д・´)
アバター
2011/09/14 23:30
そらちゃん またまた HELP~!だよ~。

今日 ヨドバシで、外付けハードディスク買ってきて付けたんだけど。
(BUFFALD HD-PNTU2)
パソ もっと 遅くなって ヒドイ状態になっちゃったー。(☉౪ ⊙)

1TBあるので 喜んで付けたら、この結果。 何じゃろかね~。(T_T)
アバター
2011/09/09 22:50
南5条西2丁目 第6グリーンビル1Fの
ジンギスカン「大一」(だいいち) 行ってごらん。

あっちの方が ずっと美味しいよん。❤^^

「だるま」は 数年前から 肉質落とした・・・ww
アバター
2011/09/08 02:17
え!?

そんなことが!?

すごい!!!!  16匹とかしか、すくえないのww
アバター
2011/09/04 22:51
すげーじゃん(でかぽいだけどw
アバター
2011/09/04 01:25
上段で!? (☉౪ ⊙)

冗談じゃないよねw

すごいなぁ おめでとう~♪♫ ♬
アバター
2011/09/03 23:10
女子サッカーも勝ったし、 そらちゃんも 上段コンプした1位だし・・・

今日は 良い日だな~。(*´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.