Nicotto Town


フリマ中毒者


おひさしぶりでーす ※封鎖コメについて



 どうも皆さん、お久しぶりです。w

 そらねこなう(・∀・)

 えー久しぶりですー

 学校はじまりました、何気嬉しいです(
 ニコタにINできないのは悲しいですが(´◉◞౪◟◉)

 2日に実力テスト、行いました。
 
オワタ\(^o^)/

 実力テストはもう自信0㌫です!(

 今日はとりあえずINしているので
 絡めたら絡みませぬか(






 伝言板封鎖コメの立候補、ありがとうございました( ´・◡・`)!
 
 絡みが濃い子を優先したいと考えているので...。

 ・苺蝶
 ・こまま
 ・kiki

 にお願いしたいです!
 順番は希望をお聞かせ下さいw

 尚、立候補していただいたのに、
 任せられなかった方、申し訳ないです。
 
 またいつか伝言板封鎖コメを新しくするという考えもあるので
 それまで絡みが濃ければお願いすると思います(ノ)ω(ヾ)

アバター
2011/09/23 15:58
こまま>

久しぶり!

なかなか日程あわんくて(汗)

じゃあ苺蝶ちゃんに
コメお願いしとく!
で次にきき←
最後にこままー!
アバター
2011/09/23 12:37
お久!!!

 いろいろと忙しくてなかなかINできず…orz
久々訪問でありますッ!

 で、伝言板閉鎖コメどうなった???(;_:)

 ステプ★
アバター
2011/09/19 09:31
苺蝶>

 りょうかいりょうかい!

 あとはきき...
アバター
2011/09/04 18:53
希望ないよw

どこでもw
ってかあまりでいいbb
アバター
2011/09/04 18:27
こまま>
 
 んーと、最後に書く子ってことだよね?(

 早いほうがいいよn(
 おーつ!そらねこもおーつ!w

 らぶらぶらぶryです(ノ)ω(ヾ) はあt
アバター
2011/09/04 18:16
あれよ、1番目て1番上のコメやでお願いいい(

 そーそー遅いの発表!
どうせだったら早くしろっつーの・p・
 ほんと乙乙乙乙←

 いやぁこちらこそらぶ♡/(tyだからね!
STP☆!
アバター
2011/09/04 17:17
こまま>

 じゃあ早い者勝ちということで(

あったですお^p^←
 英語の単語コンテスト(´゚ω゚).:゚*
 はりだされるとかやーね!
 乙乙乙乙←
 来週以降かー、遅いね^q^

 全然いいお!
 こままがやってくれるのは嬉しいぜ!(
 らぶ(はあt
アバター
2011/09/03 19:28
1番目1番目1番目1番目!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!((ty

 実力テストなんてあったんか~~(;ω;)
こっちは英語の単語コンテストがあった^p^
 点数はりだされるっぽいw
頑張ったけど結果出るの来週以降やって!遅いだろw

 てか本当に封鎖コメ任せてくれてthank you♡///
らぶ!

 ステプ★!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.