Nicotto Town



クリスマス

なんくるないさ〜の食いつきの良さに驚きながらw

街はもうクリスマスです。
まだ11月なのにですよ!

街を歩けばイルミネーション。
スーパーに行けば、靴下型のお菓子セット。
電車にのればカップルが抱き合ってる。
ふざけるなですよ。

こっちは寒い中、チャリンコをちゃりちゃりこいでるってのに
まったく、うらやましい限りでございます。

アバター
2008/11/22 01:48
うにお様
アバター
2008/11/22 01:48
Alice様
そうですか、ウケましたか。
あなたが笑ってくれると僕はうれしい
アバター
2008/11/22 01:47
しまこ様
今日はクリスマスイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴくらいでしょうか
アバター
2008/11/20 23:37
私も疲れると日本語がおかしくなってきます^^
クリスマス早いですよね。クリスマスの頃には飽きてしまいそう。
アバター
2008/11/20 23:32
自分でコメントすなよwww
まじウケたwwwwww

アバター
2008/11/20 23:16
日本語がおかしいですが、これは本人がちょっと人生に疲れてるせいです。
次の連休で少しは良くなると思いますので、しばらくの間ご辛抱願います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.