Nicotto Town



効くのかなぁ~

今日は、仕事が終わってから、
水を汲みに行ってきました!

福島の大座世という所(山の麓です)に体にいい、
湧水があるという事で、友達と行ってきました~

友人の話だと、高血圧、糖尿病、痛風、などの成人病や、
美容にも、いいらしいよ!という事。

ホントかよ!と思ったのですが、友人の母も、この水を飲んでから、
とっても調子が良いとの事。

とりあえず、タダだし、と思い、ペットボトルに汲んできました!

結果は、いつでるかわかりませんが、飲んでみます(^^)

アバター
2009/05/11 14:52
みゆさん>
みゆさんの、ご実家でも行かれるんですね!
たしかに、マイナスイオンで癒されたかも~
汲みに行くことが、いいのかもしれませんね(^^)
アバター
2009/05/10 22:44
私の実家でも水を山に汲みにいったりするけど、
水を汲みにいくときの周りの自然を満喫するのがいいですね~♪
なんかマイナスイオンありありですよね(^^)

タダでおいしい水を飲めるなんて羨ましいです(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.