Nicotto Town



全力疾走


ここ一ヶ月、公私共に暇な時間が全くなかったですね。
休日は毎週、福島へ帰っていて、用事を片付けたら映画観たり本読んだりしたけど、その時間は暇な時間ではありません(笑)
まぁ、そう言う意味でなら、何もすることがない状況っていうのは、年単位で見ても、ほんの数分の電車やバスの待ち時間くらいしかないですけど。
…筑波万博での整理券貰う為の行列は、苦行でしたね(笑)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本日は福島に帰らず、初めてこちらで過ごす休日。
昨夜も寝たのが二時くらいなのですが、きちんと六時頃に目が覚めました。
疲れてるんだから、もっと寝ていようと思ってベッドでうだうだしていても、眠れません。
因みにゲストハウスには備え付けのベッドがあります。
金曜日、疲れで身体は重いし、頭働かないから、土曜日は存分に休もうと思ってたのに。

でも、横になってるだけでも疲れは取れるんじゃないかと、八時頃までぼんやり寝っ転がっていましたですよ。
それから昨夜コンビニで買い込んだ、ロールケーキとプリンでお腹を満たして。
最近、デザート系のものは久しく食しておりませんでしたので、これで満足(笑)
ダイエットに丁度良いので、じばらく甘いものは休日だけのお楽しみにしておきます。

ネットで付近の映画館を検索して、更に上映スケジュールをチェックして、面白そうなのがあったのでお出掛け。
電車で二十分程の近場ですが、初めての場所です。
通勤場所とは反対方向なので、定期使えない(笑)
台風近づいてるけど、風が強いくらいで、ココはお天気です、電車も動いてました。
念の為、折り畳み傘持って行ったけど、駅から出たとたんに雨降ってました(笑)

映画観て、買い物して、夕方部屋に戻ってネットしてたら眠気が。
うつらうつらしつつ続行。
眠気のピークを過ぎたので、今このブログを書いてます。
あ、何時もの如く、投稿時間と書いた時間は一致してませんので悪しからず。
一度、非公開にしておくと、修正して全体に公開してもブログ広場に反映されないので、そうしてます。
お着替えした時に、とりあえず空のブログ投稿して、それを修正して使ってるんで。
これなら、ニコタ住人が覗きに来ることはないですからねー。
たまにうっかり、非公開にしとくの忘れて上げちゃうこともあって、そんな時は知らない足跡がついてて”しまった!”と思います。
ココは馴染みの方を対象につらつら書き連ねてるので、予備知識のない方には不親切と言うか、意味不明でしょうから。
だってその証拠に、その足跡の方達、二度と来ないですもん(笑)

可愛らしいアバターなのに、スカートは膝丈!三つ折り靴下!ミニスカなら下にスパッツ!とか主張してる記事読んだ方の心情や如何程か?みたいな(笑)

明日ものんびりです、お弁当のおかず作り置きと、資料更新するくらいなので。
それではお寝みなさい。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.