Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


初恋の人からに手紙

まさゆき、元気にしてる?
今でも長ズボンの丈は微妙に短いままですか?洗濯で縮んだって必死に言い訳していたまさゆきをなつかしく思います。

穏やかなまさゆきに私が「引っ張っていってくれないから乗り換える」と宣言してお別れすることになったあの日から、もう10年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。ひさびさに友達に会ったときにまさゆきの話題になってなつかしかったので、思いつくままに手紙でも書こうかなって。

今考えると、私ってまさゆきに対してひどいことばかりしたなぁと思います(汗)。まさゆきはいつも私のこと包んでいてくれたのに、私は臆病で心を開けなかったし、「まさゆきはどうせ私のカラダ目当てじゃない!」なんて暴言を吐いていましたよね。それは事実としても、もっと他の言い方がなかったものかなぁと反省しています。

確かあのとき、私にとっては5人目の彼氏かなにかで、まさゆきにとっては初恋だったんですよね。最初のころのまさゆきはやけに馴れ馴れしくて、初デートからいきなりキスしようとしていましたよね。「付き合えばキスしていいんじゃないの?」って(笑)。

まさゆきは付き合った当初から思いやりに溢れていて、「一生おれについてきてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」と言ってくれましたね。何様かと思いましたが、すごく嬉しくもありました。その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?それからのこと知りたいです。

恋愛を総合的に考えれば、私はまさゆきと付き合えてよかったなぁと思います。当時は少し恥ずかしかったし疲れたけれど、私が男性のように強くなれたのも、まさゆきがどこか頼りなかったおかげだと思っています。

いろいろ書きましたが、私はまさゆきのことがそれでも好きでした。これからもまさゆきらしくいられるよう、そしてたまにはスーパー以外で洋服を買って(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. まさゆきが私に贈ってくれた歌、再生する勇気がなくて、そのままにしてあります

アバター
2009/05/13 14:18
上げたり下げたり 飴とムチを上手に織り込んだステキなお手紙ですね(*>艸<)ムププ
アバター
2009/05/12 17:01
まさゆき…
昔の男と同じ名前だわ(笑)
舗道で土下座させ、頭に足乗っけた彼…
元気かな~
アバター
2009/05/11 20:43
男の人バージョン、初めて読んだw
面白いわ~www
まさゆきさん、スーパーで洋服買うの??
ちなみに私がこれを試した時も、結構酷いこと書かれました(^^ゞ
PS部分が、「誕生日にあげたネックレス、ネットオークションに出したって本当ですか?」だって!
出してないわよ…値打ものがどれか分かんなくなっちゃたしw
アバター
2009/05/10 19:34
おぉww 久々に初恋の手紙みましたよwww
ていうかwww 何気に酷いことばっかりwwww。゚(゚^∀^゚)゚。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.