Nicotto Town


ガキおやじのナツカシチャンネル


ガキおやじ!キャラに扮する!その2


パンダこりゃぁぁぁぁ!
自然広場のホワンホワンに向かって叫びましたが
まったくウケなかったガキおやじですw視線が突き刺さるぅぅぅ!

今日のキャラは探偵物語の工藤ちゃんです。(松田優作)
これはバッチリでしょう!我ながらうまく出来たと思ってますw
話は変わって、今日の昼にニコットINしたら、初心者広場についたんだけど
ん?あれれ?自分の姿が見えない!どういうことだ?
表示は全体で見てもいない・・・プラスにしても見えない・・・
ひとりごとを書いていたら、ステプ音が!皆には見えるんだ!
でもこっちは見えないし動けない・・・てっきり透明人間になったかと思ったけど
実際は、はだかの王様状態だったんだなww
まぁマイルームに帰ってまたタウンに戻ったら直ったけどねw
しかし、原因はなんだったんだろう?こんな体験オレだけかなぁ?

アバター
2009/05/12 18:41
junさん>コメントありがとう
懐かしいね 太陽にほえろの頃から見てるでしょ?やっぱりww

透明人間は経験者多いんだなww

アバター
2009/05/12 02:04
懐かしすぎる;;

大好きだったぁ~~~~~><

自分が透明になっちゃった人が何人かいたみたいww
アバター
2009/05/11 20:47
皆さん、コメントありがとう
リリンさん>あはははwやはりわかりますかwwおなじみのセリフ なんじゃこりゃぁぁぁぁ!ですねw
因みに だめだこりゃぁぁぁぁ!はいかりや長介さんのおなじみのセリフですw
動物広場のホワンホワンを見てふと思いつき、ウケるかなと思いましたが
いやぁ~スベりましたねww
透明人間であんなことこんなことですか?う~んリリンさんと、ピンクレディーの
透明人間を歌いたいですねw

cockoさん>日替わり気まぐれ変身だから、アフロはやめちゃったw
おぉcockoさんも経験者だったのか!あれはなんだろね?

りんご飴さん>バッチリでしょwそそwベスパ欲しいねwあと火力がいっぱいになってるライターもねw
リアル世代でない?まぁそこはつっこまないでおきますねw

きゃんでぃーさん>工藤ちゃんは成功みたいですねw
きゃんでぃーさんも経験者かぁ けっこうあるんだね

かずさん>うん、まったく反応なかったよwまぁタウンで何度もスベってるから平気さw
>今日はダディのこと優作って呼ぶわ❤ 今度は優作かよっw
かずさんもか・・・みんな経験してるんだね オレだけかと思ってちょっと自慢だったのになw
アバター
2009/05/11 17:38
叫んじまったのかぁぁぁぁぁぁぁ!! えっ ウケなかったの(;゚(エ)゚)  その場に居たかったwww
今日はダディのこと優作って呼ぶわ❤
おぉ!私も透明人間になったことありますwしかも広場から移動できなくて自分がどこにいるかも分からないまましばらくウロウロしてたw
アバター
2009/05/10 23:53
あ・・・・ありますよ!それ!
訪問したお友達の庭先で・・・・・
やっぱり、ステプ音はしたから、人からは見えてたみたいだったけど^^

工藤ちゃん、すばらしいですね♪
みて、すぐに、ピンと来ちゃいました!
アバター
2009/05/10 21:52
優作!
これ、ばっちりですな!!!

あとは、ベスパがほしいところw
背景とかに、あったらいいんですけどね〜!

って、
あたし、何歳だ(笑)!!!
リアル世代じゃ、ありませーん!!!w
アバター
2009/05/10 19:42
わかんにゃい。。。
スキマスイッチ・・・しんたくんかと^^;
あ。もぉ・・・アフロやめちゃったんだったぁ。

透明人間現象・・・あるよある^^
cockoがみえにゃいって、言われた事がありまつ@
一時的なメモリ不足かにゃ?
アバター
2009/05/10 18:56
おお~っ!! 工藤ちゃんだ!! 懐かしいしステキだわぁ~♪
パンダこりゃぁぁぁぁ! は 伝言板に書いていただければ
爆笑しましたものを・・・
自然広場にいらしてたのは 工藤ちゃんをご存知ない方が多かったのねっ
残念!!
透明人間化したら あんな事やこんなことをしてみられてはいかがでしょうかwww
むふふふふwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.