Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


今日はわくわくなのだー!


今日は自然広場でカエルちゃん集合なのだー(●´ω`●)!
なので、カエルちゃんのきぐるみでオシャレしていこうと
頑張り中・・・・!
右手に持つものがいいのがない・・(つд⊂)エーン・・
と思ってたらあった!
新巻鮭が!だが、しかし。。カエルが鮭持つなんておかしく
ありません?
むむー(´・ω・`*)
ナニがいいでつか(*´ェ`*)!
アイスクリーム?
アイスクリームで行くか!
でも、何かしっくりこないのだ。。。
もういい!鮭で行ってきます❀
いいよね?(。・ω・)(・ω・。)ネー

時間:7時❀
場所:自然広場

楽しみだむー(*´ェ`*)

サークルのあつまりでつ(●´ω`●)

アバター
2009/05/10 19:40
いってきたよぉ~♪
アバター
2009/05/10 19:25
うう・・PCバグって今やっとログインできた;;
いったらおらんかった;;
アバター
2009/05/10 19:05
なんか、並んでるww
アバター
2009/05/10 19:02
はやっww
じゃあうち今からいくwww
アバター
2009/05/10 18:59
もう、来た ←え
アバター
2009/05/10 18:32
きょっちぃチャン>(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
           いいよぉ(●´ω`●)!ばれないし❀
          じゃあ7時に自然広場で!

ちぃ汰>ちぃ汰も行く?w
     (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン こっそりこいこいヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
アバター
2009/05/10 18:22
いいのお~
そうだ、こっそりいっちゃおう、そうしよう ←
アバター
2009/05/10 18:16
えぇっ!!いいの!?((ほんとにっ

確かに、飾りだけだね。。。
アバター
2009/05/10 18:11
きょっちぃチャン>一緒にいけへん?
          あ、名前変えたと言うか飾りと【あおい】ってのを
          とっただけさww
アバター
2009/05/10 18:09
いいなぁ~。。。

名前変えたんだね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.