Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


クイズの答えと当選発表!!


皆様ほんとにお疲れ様でした。

ヒントを出す予定だったのですが、完璧な答えが

約1名いました。

ちょっとおしい方が1名!

ということで・・・今回はその方を当選とさせていただきます。

答えは・・腹部大動脈瘤(Abdominal Aortic Aneurysm)
  
なんですよ!!

私は医療系の仕事をしています。

よって私の中ではAAA(トリプルエー)と言えば、これしか

ないんです。

あまりにも難しく、ヒントも曖昧だったため、皆様にご迷惑を

おかけしました。

自分でもネット検索したんですが、出てきませんでした。

AAA 医療とか入れるとでてきたんですが・・・・

今回のおわびに・・・

もう少ししたら、もう1回カエルちゃんクイズをやります。

それまで楽しみに待っていてください。

今度はもっと、分かりやすく公平になるような問題にします。

正解者は  カタリスト さんです。

皆様ほんとにごめんなさい。

☆まま

アバター
2009/05/14 09:41
全然かすりもせんかった
アバター
2009/05/12 16:53
(`・ω・´)くしょー外れた~!www

もう1人知ってる岡山の人も病院勤務って言ってたなぁ(´・ω・` )
もしや看護士の間でブーム?www
アバター
2009/05/11 21:56
あー
おしかったなぁwww
アバター
2009/05/11 19:03
すげー!
医療か・・・←
アバター
2009/05/11 17:00
全然わからなかった((泣
アバター
2009/05/11 07:34
AAA 医療用語 でググレば・・・orz
つか エジプト展は何にも関係がなかったんだなっ!

まぁ どっちにしろ 俺より先に答えた人がが多かったから
どっちにしろ無理だったけどね・・・

まぁカエルの着ぐるみとかてるてる坊主クラスでないと
ヤル気は起きなかったけどねw
アバター
2009/05/11 04:40
やった~~~=*^-^*=にこっ♪
大正解しちゃったよ~~~~~~~~~~エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?
cuteじゃないの?正解者?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・▄█▀█●
アバター
2009/05/11 02:14
ありがとうございました~
医療系とは近くて遠い仕事だったのが幸いしました。
カエルのために必死でコイン稼ぎしていたところだったのでとてもうれしいです。

せっかくのお友達申請なのでこれからもよろしくお願いします^^
アバター
2009/05/11 00:44
ままって
医療関係でお仕事してたんですか!((ouo#

クイズは ぜんぜんわかりませんでした(( pnq
アバター
2009/05/11 00:26
何もせずまま、クイズが終わってた・・・・・
アバター
2009/05/11 00:08

 Aが3つやろ←まだ言うか

アバター
2009/05/10 23:17
ホントに難しいクイズだったのですね...
それにしても、怖い名前の病気ですね。
アバター
2009/05/10 22:12
IADLとか、QOLとか、勉強中なので頭文字で云うことは知っています。
でもさすがに、医療専門用語までは判らないです。
だけど、医療系で検索しちゃったらツマラナイじゃないですかwww

どんな業界でも、専門用語を頭文字だけで省略しますよね。
LSIとか、ICとか、ICBMとかwww


アイテムコレクターではないので、アイテムは欲しい方に差し上げてくださいねwww

アバター
2009/05/10 21:52
初めて聞いた名前だった・・・・。

勉強になった。
アバター
2009/05/10 20:35
保険会社のランキングじゃなかったのねww

アバター
2009/05/10 20:33
あー、やべ。全くもってわからない問題でしたわw
アバター
2009/05/10 19:39
あ~~、先日の検診の結果かなっと思ってんけどな~
アバター
2009/05/10 19:26
うーん、残念・・・・

よーし、次は頑張るぞー
アバター
2009/05/10 19:07
カンニングしても間違ってた・・・アハハ

アバター
2009/05/10 19:02
難しい問題だったんですね^^

次回のクイズ楽しみにしときます☆
頑張りマスッ^^
アバター
2009/05/10 19:02
難しい問題だったんですね^^

次回のクイズ楽しみにしときます☆
頑張りマスッ^^
アバター
2009/05/10 19:02
確かに 難しい問題だったみたいですね ままさんが 医療関係のお仕事をされているので 納得ですが
小さい子供さんも ニコッとには多いので もう少し ヒントを出してあげたほうがよいですね ^^
でも ひとつ 勉強になりました ありがとうございます ^^
アバター
2009/05/10 18:26
もずかしい問題だったね♪

でも今度ヮがんばりる♪
アバター
2009/05/10 18:25
難しい問題だったんだね・・・

カタリストs凄いね!!
アバター
2009/05/10 18:24
わかりませんよーーー!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.