Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


とにかくウケるバトン(σ゜∀゜)σ

yosiyosiサンからもらってきましたw

【とにかくウケるバトン(σ゜∀゜)σ】

Q1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
:)う・・あるなw

Q2.バームクーヘンをはがす。
:)ないかな~(´・ω・`*)

Q3.扇風機の前であーーーって言う。
:)絶対やってるw

Q4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
:)やる(*´ェ`*)

Q5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。
:)ブラバンですから、妄想などしないw

Q6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
:)そう思うのはないねーw

Q7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
:)なるなるw

Q8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
:)やったことないw

Q9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
:)YES(・ω・)

Q10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
:)(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン やるw

Q11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思う。
:)無い!

Q12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
:)死ぬまではいかんからNO!

Q13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
:)寝てる

Q14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃないかと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送ったことがある。
:)What?

Q15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
:)あるあるww

Q16.全部でいくつ当てはまりましたか?
:)8個

Q17.じゃあ回す人は?
:)もらいたいって方にどうぞw

アバター
2009/05/10 21:09
楽しそうなんで貰います!!
アバター
2009/05/10 20:17
yosiyosiサン>そうですか(*´ェ`*)嬉しいですwありがとうございます(*・ω・)*_ _))

ルフィンサン>は~い(●´ω`●)
アバター
2009/05/10 19:26
いただきますv
アバター
2009/05/10 18:58
www、私より面白い(>_<)
アバター
2009/05/10 18:51
ぎんじ>やんなぁwww(*´ェ`*)あるある多いw

co&サン>どうぞどうぞ~♪
アバター
2009/05/10 18:50
見たから、やるぞ
アバター
2009/05/10 18:49
あるあるが多すぎる




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.