Nicotto Town



とっても台風な一日


今日は、朝は暴風警報が出ていて、
学園祭の準備に登校予定の娘も、
部活にいくはずの息子も、
そしてもちろん私も、
一歩もお外に出ていません。(^_^;

午後から雨が降り出して、
もちろん大雨警報が出て、
今も、ものすごい雨です。

気圧が下がっているから、
私の体調もいまいち・・・
横になってばかりいました。

今もなお鈍足な台風さん。w
いつまで雨を降らしたら気が済むのかしら?
明日の朝までに止んでくれないと、
娘は学園祭の準備に、
息子は部活に行けません。

2日も、3人揃って家にいたら、
私のストレス貯まりっ放しです。(-o-;
今からテルテル坊主作っても遅いかしらね?w

アバター
2011/09/04 16:05
Rayさん>

これは、ちょうど私が課金を始めた頃の白ガチャでした。
フリマに出てるの見て、びっくり!
求め高いですね~!
しばらく使っていなかったので、
ホコリをはらってつけてみました。w
アバター
2011/09/04 16:02
Rayさん>

本当によく雨降りましたね~☆
息子は朝から部活に行きました。
何でも、尼崎の警報は午後に解除になったらしくて、
娘もお昼を食べてから登校しました。
学園祭、明日やるらしいです。
アバター
2011/09/04 15:59
ゆぅきちゃん>

やっと雨があがりました。
本当にしつこい台風だったわ。w
今、お昼寝から起きて、
少し楽になりましたよ。
テスト頑張ってね!
アバター
2011/09/04 14:01
あっ!可憐さん・・・^^;
いぬみみに、いぬしっぽいいなぁ(。・ω・)σ
フリマで何度も応募するんだけど、なかなか成立しないんよぉ。>ω<。
その他にもU。・ェ・。Uシリーズ狙ってるんだけど、厳しいぃ( →◡←✿)
アバター
2011/09/04 13:56
今回の台風は雨台風でしたねぇ・・・。>ω<。
この時間でも雨降ってるから、、、現在3人でお過ごしなのかな?
子供たちと過ごす時間ってストレス貯まるんよねぇ(*- -)

アバター
2011/09/04 12:47
私の地域でもまだ☂降ってます…
昨日より強いくらいです(。‐ω‐)

体調の方は大丈夫ですか?私も風邪をひきかけている気がします…
うーん、明日テストなんだけどな^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.