Nicotto Town


九州男児(?)日記


亀を踏みつけ・・・

画像

亀を踏みつけお月見広場で勝利者宣言 いぇ~い(*'▽'*)♪


・・・みたくなっとるやなかね Σ(○□○;)

いやいや((((;゚Д゚)))) 
ただ単に亀に乗って写真撮りたかっただけですやん!
せっかくやからお月見イベント行ってみただけですやん!
誰もそげん無体な事考えちょらんっちゃ!!!

てか、亀さんや!!!
あんたがそげん悲しそうな顔しとるけん
わしがあんさんいじめたごたなっとうったい

いや~っ!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
こげな事しちょったら乙姫さんに怒られる~!!!
玉手箱でじぃさんにされてまう~www

あ、ばってんひと足早かサンタコス出来るか?(←ぽじてぃぶ)

アバター
2011/09/04 22:54
>リズさん

そうちこ!後で見たら横にリズさんおるけんびっくりやったとって(笑)
こん時は写真撮るんに一生懸命で、全然気付いとりませんでした
全然失礼しとらんけん、安心してつかーさい^^
アバター
2011/09/04 18:50
うさぎと亀という発想ステキです♫
玉手箱開けたら、じいさんというより、ばあさん??

というか、昨日の私が左横に映っててビックリしました!!
確かこの時…、
満月を撮影した後、タウンはほったらかしにして、
レポートしてたから、多分抜け殻状態の私ですね。
反応なかったりしたら大変失礼いたしました~@
アバター
2011/09/04 10:29
>まいさん

何と!そげんこつばあっとですか!!!
わしは大体ワープBOXば使っとったけん、亀に乗ったまま外に行くっとも知らんかったとです(笑)
それは是非竜宮城登ってみたかですなぁ^^
貴重な情報感謝ですばい(*´∀`)ノ
アバター
2011/09/04 10:23
おおーナイスショット☆ チト踏まれてるカメさんが可愛そうな気もしますが・・www
cotocoオンステージ♪って感じですよ。。

ところで、竜宮城に行く時にカメに乗れない事があるんですよ^^そーすると竜宮城の上に登れるみたいです。。
で、桟橋とカメを行ったりきたりしましたが、いまだできず><;
せっかく延長されているので、何とかやってみたいwww
アバター
2011/09/04 00:02
>アッサムさん

そうっくさ!!!亀さんのあん眠そうな目が何とも…Σ(|||▽||| )
あ、その手があったとやね(笑)どこた国で永久就職~ヽ(*´∀`)ノ
アッサムネット様にバイトん許可ばもらわんばいけんですな♪
アバター
2011/09/03 23:50
満月の下ですね~
亀の目がうつろなのが、哀愁を感じさせます。
じぃさんになったら、アッサムネットちゃんのお城でずっと執じぃを演じることに?
サンタはアルバイトということで。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.