Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


自転車?


まだ四国の方にいるんですね
日本がお気に入りでしょうか?
それとも迷子?
早さが自転車並みって…
明日もこんなお天気が続くんですね;;
お出かけするのに~~~><

アバター
2011/09/04 22:14
>ヴィヴィ男さん
はいい^^

>ダダさん
ですよね~
でも抜けたかな?

>まあぽんさん
抜けたようです^^

>桃乃小町さん
そちらは大丈夫でしたか?

>LEAFGさん
ですね^^
アバター
2011/09/04 20:07
やっと抜けたようですね・・・^^;
アバター
2011/09/04 15:12
おかえりなさい^^
お天気大丈夫でしたか?
傘壊れなかった?^^;
アバター
2011/09/04 09:53
こちらでは 風も雨も通りすぎたようですが
そちらはまだですか? ^^;
アバター
2011/09/04 07:04
朝から雨が降っています。風はあるようですが時折・・・昨日の様な事はありません。 早く抜けるといいですね~
自転車も今は電動なのに・・ 電動自転車並みに・・少しスピードあげてほしいですよね~ 
アバター
2011/09/04 01:12
明日のお出かけ、気をつけてね♪ ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.