Nicotto Town



百足


 今日の夜、出先から帰宅すると妹夫婦と姪っ子達が家に来ていた。 私は着替えとシャワーを済ませてから食事に降りる。 私が食事をしていると姪っ子が「お茶ちょうだい!」とやって来て私が麦茶をコップに入れて飲ませていたところ、姪っ子が急に悲鳴を上げたので脚にアリでも這っているのかと近くに居た母が探したところ、そこに居たのは鉛筆ほどの長さと太さがある大きなムカデだった。 母が殺虫剤で弱らせてから叩き殺しました。 さすがにあの大きさだと刺されると大変なので可哀想などと言っては居られませんね...

アバター
2011/09/04 23:39
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 ある程度の大きさを越えたムカデは”害虫”になりますね、
刺されたら大変な事になりますし。
高校生の頃、湯来でマジックペンくらいの大物を見た事がありますよ。
アバター
2011/09/04 00:05
ムカデの大きいものは怖いですよね。
動きもすごいしなかなか死なない・・・
お湯かけてもダメだったような。
さされたら大変です。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.