Nicotto Town


てっちゃん


いつもの仲間

画像

じぃ との ウサコ対決で敗れてしまった カパエルさん

誰も近寄らないよ...   記念撮影しました。

アバター
2011/09/05 22:45
カパエルさんの罰ゲームって事知ってたけど・・・
そう言う事だったんだ^^

てっちゃん~うちの6,666人目だったよね・。・?
記念に何かプレしたいんだけど・・・
何か欲しいもの無いですか??

無いなら変なものにしちゃうから、指定してね^^
アバター
2011/09/04 21:49
あはは、ばっちり記念撮影っすね^^w
アバター
2011/09/04 20:13
うんうん^^ 誰も近寄らないですね(*≧m≦*)プププw

38はいつもホントに楽しいです♪
アバター
2011/09/04 00:40
誰?誰!?
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
明日はマサさんが「普通のコーデ」にするかもです><;
それも楽しみw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.