Nicotto Town


ままのまいにち


リセット?

今日はゆっくりイン出来る時間と
メンテの時間が重なっていたから
メンテ前にやれることはやっておこうと
友達んとこ訪問とか、朝に回ったはず。


そこまでは記憶にあるのだけど、
登録していない人の伝言をたどって
先ほど訪問返し、コメ返しの旅に出てみたら
どうも8割以上を訪問済みだ(ーー;)


ぇー(・。・)?


昨夜はチャット部屋から帰って即落ちしたから
夜中に回ったわけがない。
きっと今朝回ったんだ。


記憶がないわー(´∇`)まるでメンテでリセットされたみたい♪



関係ないけど
今日の県民ショーで出ていた
県民の贈り物で
宮城は白謙のかまぼこだったけど、
今日偶然同じものを頂いた♪
あれは、んまいっす!

アバター
2008/11/24 22:28
***まじぇちゃん***
私の残す足あとや伝言はお気になさらにでくださいね。
目印がないと、何往復もすることがあるものですから(;´ρ`)
日記、先ほど拝見しました♪
まじぇちゃんはしっかり考えてあるのですね。
感心させられましたよ。
アバター
2008/11/24 20:26
拝啓まま様♪;勝手ながらも、まま様♪を、ブログ交友リスト(お気に入りリスト)へ登録させて頂きました。
週末時間があるときに、ブログを読ませて頂きに参ります。
従いまして、すてっぷ♪等は致しませんので、お返しももちろん不要です。

今回の件が、契機となり色々と考えて、ブログに記事を書かせていただきましたので、
お時間のあるときに事情を読んで頂けると嬉しく思います。
アバター
2008/11/23 14:02
***まじぇちゃん***
お互いいろいろと模索しながらになると思いますが
楽しく住んでいけるようにしましょう!
アバター
2008/11/23 03:19
ご丁寧にお返事を頂きましてありがとうございました。
不束者ではありましたが、
今までお付き合いを頂きまして、心より感謝をしております。
私も色々と思うところがあり、なるべく守備範囲をこれ以上
広げてはならないと考えていたところです。
中途半端になっていることも反省していたところです。
また気持ちを込めたはずの日々のすてっぷ♪活動が、相手方の負担となっては意味がありません。
どうかお体を労わりつつも、これからもご活躍くださいませ。
アバター
2008/11/22 23:45
***まじぇちゃん***
あぁ~ヽ(;´Д`)ノあやまらないでね~。
私の許容量が少ないのが原因なんで、
お友達が増えるにつれ
お互いに日記にコメントしたりの交流の人をお友達、
伝言ステプ回りしたりの交流の人はお気に入り
にするってことにして
11月の初めにお友達のあり方を見直したのです。

まじぇちゃんはお友達リストをステプリストとして活用しているのだと思います。
でも、私はもっと違う使い方をしようとしたのです。
だけど、それで心痛めないでくださいね(´・ω・`)
そして、思いだした時のぞきに来て頂くだけでとてもうれしいです(´∇`)
アバター
2008/11/22 17:22
すみません。。。
しばらく、まま様♪のところにすてっぷ♪できている記憶がないことに気づき調べてみましたら、
私のご訪問するツテであるところの友達リストから、まま様♪が削除されてしまっておりました。
私は削除した記憶がないのですが。。。。。
間違えて消してしまっていたのかな?
それとも。。。


なにぶん平日は仕事から帰宅してから伝言すてっぷ♪まわりを済ませるだけで、すてっぷ♪忘れをしているかまでは、チェックできていないのですが(友達リストでまわっているので特に抜けはないと思い込みつつ)、
まま様♪へは毎日すてっぷ♪を続けているつもりでいました。。。。
ともかくすみませんでした。

他の人へは目立たないように、ひとつ下のブログにコメントさせて頂きました。

アバター
2008/11/21 21:13
***まべちゃま***
今日あれ買ったー。
県民ショーでやってた
関西人常備のウェイパーだっけ?
早速バラ肉をそれと醤油で煮込んで
チャーハン作ったら
結構一味違ってた!
(何の話w
アバター
2008/11/21 20:10
私も何度も行ってしまうことばっかりよー!
日が変わっててステキ押ししてないこととかあるし
念のためって行ってやっぱ押してた・・・・・orz
こっちの伝言板に今日すでにステキ押してる人が
わかるシステム(色変えるとか)になってたらいいのにぃ~
行ってからわかるのはいまいち意味なし

っで、白謙のかまぼこね(メモメモw)
アバター
2008/11/21 12:10
***Geneちゃま***
大丈夫、5回までなら・・・(多すぎ(笑)
アバター
2008/11/21 12:04
訪問人数少ないくせに
どこまで回ったか判らなくなったりします(;・・)ゞ(笑)
アバター
2008/11/21 12:03
***るしちゃん***
数か所で伝言確かめてみたのですが
どうやらお友達のおうち回った後
すぐに回ってたみたいです。

きっとメンテあるから、今のうちにって
思っていたのだと思います(予想(笑)
アバター
2008/11/21 11:44
すごいすごい!
無意識回遊してたのか
それとも、もしかしたら

にこっとのアバターが一人で勝手に散歩してまわってくれてたのかも。
メンテの最中、なにがあったのか気になります♪
アバター
2008/11/21 11:07
***pomuちゃん***
(つ´∀`)つ わ~い、こーひーありがと~♪
今朝は晴れたので、家事の合間にニコッと(笑)
結構こういうほうが前にやった作業覚えてたり・・・(゜▽゜;)
アバター
2008/11/21 10:29
間に時間をはさんじゃうと分からなくなりますよね(*≧m≦*)
外出したりするとなおさら。

今朝はもうシャッキリできてますか~?
コーヒーどぞ♪ ( ^^) _U~~
アバター
2008/11/21 09:29
***satakaさま***
夢遊病巡回を朝にしていたという件について
はなはだしく衝撃を受けてます(笑)
朝はだめだな、体温上がるまでは(´∇`)


***もっこさま***
ちょこちょこはあるけど、ほぼ、ってのは初めてだったのよね(ーー;)
本当は小人さんでもいるのかな・・・


***びょんさちゃん***
律儀な性格ではないんで、あちゃー(;´ρ`)忘れたー
とはなかなかならないのですが、(だめだろう(笑)
ぅぉΣ('-'ノ)ノ いつの間に
って思ったものですから・・・(いつの間に、もないのですがねぇ・・・(ーー;)
アバター
2008/11/21 09:08
そんなにご訪問人数がないのでリセットさんはないです。
でも訪問して、ステキ押して一言書いてブログ拝見してコメして…
どれか忘れちゃうことが多々あります。

白兼のかまぼこ・・・((φ(・ω´・ *)ホォホォ
だれか下さらないかなぁ。
アバター
2008/11/21 08:08
おいらもとこのきてたよー
おいらも回ってないとおもったら
またってたのもあるし逆も゚(゚´Д`゚)゜。
おいらもかまぼこ食べたい
・0・あーーん

アバター
2008/11/20 23:50
ままはんの出来たてブログにコメントが0のときに一番乗り!

ムユウ病巡回?年はとりたくないですな(笑)
県民ショーちらっと見ました。
焼きそばのとこだけ。うまそうやった〜。
国際フォーラムは屋台村と化してます☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.